紅葉でコスプレ | 橋本志穂の部屋

紅葉でコスプレ

最近の趣味

3輪バイク(トライク)のスパイダーF3


今回は高速に乗って、山の家まで

一走りしてきました。


紅葉の中を走りたくて〜



早起きして、別荘地をドライブしてたら

仲良しのご近所さん発見‼️


すかさず猫🐈‍⬛マスクかぶって

「おはよーございまーす」


みんなオオウケです😁



本当は、「峰不二子」っぽいバイクウェア探してて

気がついたら「キャットウーマン」をポチッと買ってしまってた。


東京のバイク仲間からは

「ドロンジョ」と呼ばれましたが

ここではちびっ子から

「わー、バイキンマンだぁ」と

逃げられました笑い泣き


その後、

一緒に乗って楽しんでくれましたが。。。



子供にはちょっと怖いかな。。。



翌日は、もう少し足を伸ばして

鬼押し出しへ〜



こちら側から見ると

浅間山は冠雪してました〜雪




ヘルメット無しだと耳がちぎれそう。。


トライクは、メット無しでオッケーなのですが、

防寒はもちろん

インカム付けたり、何より安全のためには

被ったほうがいいよね❣️


もう3つも買っちゃった〜😍



風を感じて走れるバイクは本当に楽しい。


犬が、車の走行中に

窓から顔を出してる気持ちが

ようやく理解出来るようになりました。


軽井沢は1度でしたが、

気持ちがわかりました