セルフカットの結果、、、 | 橋本志穂の部屋

セルフカットの結果、、、

夫のカット、、

ゴムで縛ったとこを切るっていう
荒っぽいカットになりましたが、
翌日、
ブラッシングしただけでこんな感じ音譜



レイヤーカットみたいでなかなか良くない❓


外ハネも流行ってるし、

右側はバッチグーチュー



左はというと、

こんな感じ音譜


ふむふむ、

まぁ悪くないアップ


美容師さんがみたら

「どこで切ったの❓」と顔をしかめそうですが、


ジーっと見なきゃわからんでしょー。


外に長いこと出る時は

夜中のウォーキングとかだし、、誰もジーっと

見ることはないですしねー。



前から見ても

左右のバランスも悪くなしラブ





夫に「上手に切ってくれたねーニコニコ合格合格

仕事に送り出す時にお礼を言ったら


「お前は真後ろを見てないからだ」と

言い残して出かけてった。



滝汗



気になるんですけどーーーー汗汗汗



夜、夫に「うしろ撮ってみてー」とスマホ渡した。




パッツン


しかも、そのパッツンの位置が上過ぎる。。


近々

上戸彩さんのような顎位置のボブヘアにしたいと

思っていたのですが、

これじゃ、ワカメちゃんカットにしかでき無さそう


あるいは、

ちょっとヤンキーに

ウルフカットか、、、



いやいや

ウルフほど残ってないので

ニワトリカットしか出来無さそう〜笑い泣き



まいっかー、

結べるし〜

しばらくは誤魔化せそう。


とにかく、シャンプーとドライヤーが

時短❣️

頭が軽いの。


体重も少し減った🤏

え?それは気のせい❓❓