イメチェン、、自宅でカット | 橋本志穂の部屋

イメチェン、、自宅でカット


なんか急に

思い立ったように

髪の毛切っちゃった。


道具もないのにー。

100均の紙を切るハサミ。

ずいぶん使ってて刃も古い。

果たして、切れるのかー😱





ギックリ腰でお休みしてたウォーキングですが、
私が行かないと夫も休む‼️
一人でも行ってくれたらいいのに〜💦

だもんで、
恐る恐るですがウォーキング復活しました。

コロナのワクチンの副反応が酷すぎて
ギックリ腰の痛みも忘れてしまってた時だから
チャンスでもあった


歩くとさー、
無駄に汗かくし、
毎日シャンプーしてドライヤーで乾かして、、、

時間と労力と
その都度絡まって抜ける髪の毛の多さに
禿げんじゃないかって不安もあった。


新体操のリボンと同じで
もつれるとアウト‼️
結び目できて、抜けちゃうの。

結んでると引っ張られてまた薄くなってる気がして、、、

ニューモのお世話になる日が近いかも

そのくらい、抜けてたので
(ヌーイがいなくなったストレスも)

とにかく切ろう‼️


コロナが蔓延しだして、
美容院にもなかなか行けず、
気がついたらずっと切ってなくて
こんな伸びてた



ピンクに染めてた毛先も、
ヌーイと同じ色に脱色して伸び放題。


動画のように、
夫が上に引っ張って切ったので
表面の毛が短く、内側の毛が長くなってしまいましたが
そのおかげか、、、
毛先が外ハネになって、なんか
これはこれでアリかなー❓




化粧もしてなくて眉毛ないオバサン、怖いけど。。


とりあえず、こんなに切って、楽になりました爆笑


頭が軽い〜ラブラブラブ



美容師さんがみたら
アチャー💦ひどい。。

って思いそうだけど、
夫もまぁまぁ上手じゃんウインク


毛先が傷んでるからドネーションとかは
できないのかなぁ❓