雨のゴルフ | 橋本志穂の部屋

雨のゴルフ

ちょっと前の日記になってしまいましたが、、


この日のゴルフ

左右の靴下、

違う色のを持ってきてしまった💦


片方は黒、片方は紺色



よーくみると、ゴムの辺りの色の配色も

違うのです。


ロッカールームで気が付いたガーン



しかも、

両方とも右足用なので

ルコックのロゴがどちらも右側だけに。。



ま、いっかーーーてへぺろ


こんな日は

コンタクトも左右色違い💦


2セットあるので、

どちらかの色に統一すればいいのだけど

度数が違うので、「黒は右目、茶色は左目」


じゃないと見えない‼️



今回は、

グルメの景品をかけてのコンペでした。



前半のハーフのスコアで競います。


同伴競技者は、
高校時代からの知り合いですが
一度も話したこともなかったけど
ひょんなことから数年前に再開して
以来、ゴル友として仲良くしていただいてる
先輩
そしてその先輩の、昔の会社の先輩方。

 
みなさんはあちこちのメンバーさんで
悠々自適なゴルフ三昧ライフ🏌️‍♂️

たまに仲間に入れていただいておりますが、
全員お上手すぎるので
私は逆にマイペースで楽しんでますラブ


先輩は、パープレイだったのでベスグロで優勝🏆


可愛いお嬢さんにお土産できて
よかったですねー❣️

高校時代から勉強もできて
陸上競技でも負け知らずのトップランナー

ゴルフやっても上手いんだ〜👏👏👏


先輩の先輩方も、
ワンストローク差とかで優勝は逃しても
ちゃんと入賞してて
仲間が上位に入ったと鼻高々ですが
かくいう私はというと、
今日はアプローチがあかん💦
チャンスあっても物にできず、
94で118位。

でも最終のロングホールで
バーディとれたからヨシとします




前半は
雨に降られて寒かったので
ランバンスポールの長袖シャツ




後半はシャツを変えてー。


ルコックスポルティフのゴルフウェアの中でも
このリジュームというラインのウェアは
クールで大好き❤

速乾素材でUVもカット!
襟が少し高くて細見えなのだ。


紫陽花と写真撮ったら、
花吹雪みたいな柄にも見える〜音譜音譜



ホールアウトしてクラブハウスに戻ると
前半のスコアのコンペ結果が出てました。



前述の通り、、、

参加賞のメロンのみの118位でした。

参加することに意義があるクラッカー


楽しい1日でした

アップ