人生初のホールインワン‼️ | 橋本志穂の部屋

人生初のホールインワン‼️

ゴルフ保険に入っていなかったので

大きな声では言えませんが、、、

言いたい❣️❣️


自分には無縁と思っていた

「ホールインワン」


千葉国際カントリーで開催された

ミニコンペで出してしまいましたー❣️❣️


元モー娘。の石黒彩さんが企画した

2組だけの小さいコンペ



コロナ感染予防に細心の注意をはらいながら

楽しくラウンド‼️


真矢さん彩さんとは

コロナになってからゴルフの約束もずっと延期になってたので

久しぶりのご一緒に

ワクワクでした❣️




同組は

石黒彩さんと

フリーアナウンサーの吉田玲奈さん



そして税理士の先生もご一緒くださいました❣️


ウェアは
ランバンスポールのメッシュシャツ

ちょっぴりハイネックに
ラメのラインが効いてて
スポーティなのに上品な雰囲気が好き❣️


裾がプリーツになったミニスカートを合わせました。


サザンカのピンクと髪色お揃い〜❣️


ピンクといえばー


桜も満開🌸



去年のこの季節は

ゴルフは全部中止だったので、

今年はまだ、油断はできませんが、

ラウンドできるようになったことが嬉しい😊



カメラマンをやりながら、、、





お花見🌸気分を満喫しながら、、、





可愛いウェアに気分もスコアもアップ⤴️





途中経過で

真矢さんに2ストローク差という信じられない

絶好調ラブ



ショットもパットも悪くなくて

(決して良くはない)


でも、欲もなくしてとにかくゴルフできる

喜びを噛み締めながらラウンドしました。



後半は雨に降られましたが


ハイソックスとパーカー持参してた〜




花冷えのラウンド用に

こういうパーカーがあると

本当に便利だよね😄


ランバンスポールのパーカーは

今年の流行を取り入れたビッグサイズ


前と後ろで素材が違うところがまた可愛いの。

後ろがシャカシャカ素材なので

ビッグサイズでも

ダバダバ感がないので

スイングしやすい〜


そのおかげか、、、


雨にも負けず、

打ち上げ135ヤードのショートホール





YouTubeにアップしたムービー、

1分しか貼り付けられなかったのですが、

玲奈ちゃんがずっと撮影しててくれて、、

嬉しい瞬間を残せました❣️

(YouTubeチャンネルもよかったら覗いてくださいませ)


被写体になる芸能人生ばかりの石黒彩さんが

撮影の方法とか指示してくれたりして、、

もうなんだか

スコア競い合ってる仲でもある

同伴競技者の愛情に感動❣️


感謝感激です。


本当、保険入っとくんだったなーてへぺろ



このホールインワンでスコアを上げて

2組だけのコンペですが

優勝🏅 させていただきました❣️


もちろん、グロスではございません。

Wペリア方式のハンデに助けられての優勝です。


とはいえ、グロス93のホールアウトは

私にとって嬉しいスコアです。



大好きなゴルフ仲間と

大好きなウェア


そして大好きな花満開の季節❣️


幸せな一日でしたラブ