50の手習い、素人なので多めに見て欲しい | 橋本志穂の部屋

50の手習い、素人なので多めに見て欲しい

Facebookのライブ中に
リクエストいただいて、
その時はあまり知らずに吹けなかった竹田の子守唄。

YouTubeで調べまくって
赤木りえさんという方の編曲のに
惚れ込みました。

楽譜がやっと手に入ったので
(廃盤だったところ、
クラブハウスで知り合ったフルーティストの方が
探してくださったのです❣️)
フルートだけでなく
ピアノも自分で挑戦することにしました。



ピアノは小学生の頃にイヤイヤ習わされてました。


陸上部の部活頑張ったお陰で

ピアノ教室はやめていいと言われた時は

本当に嬉しかった〜笑い泣き

なので上手にはならなかった。



でも今は

無理矢理でも音楽に触れさせてくれた

親に感謝です❣️



50過ぎてまた、指を動かしてみようという気持ちに

なれます。

ボケ防止〜てへぺろ







フルートは震災から
持ち運べる楽器をーと独学で始めたのですが
ゴルフと並ぶ今の趣味‼️

上手になりたいけど、
難しいーーーーっ💦