あれから4年?! | 橋本志穂の部屋

あれから4年?!

ゴルフ⛳️の日記が続きます。


先日、
東京の若洲ゴルフリンクスが取れた❣️と
嬉しいお誘い〜。。アップアップアップアップ

我が家から30分以内で行けちゃうラブ
だけど、なかなか予約とれないんです💦

この日も雨予報だったけど☔️

祈る思いで向かいました。


雨に降られたのは
最初のホールだけ〜アップ


晴れ女のパワーと、、
この2人の強烈なオーラが雨雲を
吹き飛ばした⁉️



我らがピーちゃん❣️

ピーターさんと下川美奈ちゃんとーラブラブラブラブラブラブ




実は、
このメンバーで4年前の夏
若洲でラウンドの約束をしてましたが
土砂降りでスタートできず〜ガーン


すぐ近くのお台場に移動して
ビルズで世界一の朝食食べようと予定変更❣️


のんびり朝食をとって外に出たら
ピーカン晴れになってた。
すぐに若洲に連絡したけど
もう予約取れなくて、、、、。

悔しいから千葉のゴルフ場に移動してラウンドしたという経験がありました。

4年越しで、
やっと若洲でご一緒できたーーー爆笑


あれから4年かぁ〜

4年前と違うのは
ソーシャルディスタンスびっくり




離れてても
ピーちゃんの笑顔から放たれるビームで
元気チャージ‼️


実は、顔面麻痺が発症した時、
ピーちゃん美奈ちゃんと一緒になる機会が
ありました。


美奈ちゃんは私の体調をすごーぬ気遣ってくれたし、



ピーちゃんは
「顔なんか曲がってても平気」って
自分も顔曲げて笑って一緒に写真撮ってくださった❣️


あの時の写真を改めてみると、
ほんと、酷い顔面麻痺だったんだなぁーーー滝汗



何ヶ月も経ってて、自分でも忘れてたくらいなのに
「もう顔は大丈夫なの❓」と
開口一番に心配してくださると優しさ〜💦

てっきり、
シミ取りして顔中カサブタだった事がバレてたと
勘違いしてしまった私。。。。
てへぺろ

ピーちゃんの掛け声に
テンション上がるーーー⤴️




そして、テンション上げてくれるウェアも


みてーーー❣️



ランバンスポールのゴルフウェア。





バッグとバイザーとグローブのリボン🎀が
ランバンの象徴ですドキドキドキドキドキドキ




スカートは街で着ても違和感無しの
オールマイティなレディスタイルラブ

だけど、サイドに紺色のラインがさりげなく入って
ちょっとだけスポーティな一面を見せてくれるの❣️

ちなみにこのニットシャツ、
めちゃくちゃ気に入ってます。

実はイロチも。。。🌈


同じ、若洲ゴルフリンクスで
自粛解除直後にラウンドした時にも
この半袖シャツの
色違いでコーディネートしましたウインク



ずっとできなかったゴルフを
やっと、都道府県またぎの移動無しで
パッとプレイしてサッと帰れる若洲から再開できるようになった記念の日。


とびきりお洒落なウェアを着たくて
この組み合わせにしたんだ〜ウインク音譜

紺色の
シャープに見えて素敵でしょ〜❣️


ニット素材の半袖シャツは
こういう暑くもなく寒くもなく、、、の日に
もってこいです。

本当は春に桜の下で着たかったくらいですが、
その頃はゴルフできなかったから、、、


夏になってしまい、
袖を通すチャンス逃した〜えーん と思ってたの。

丸襟なので、
名門でのラウンドは
つけ襟とか使ってみようと思ってます❣️


スコアは100

でも、楽しかったから
スコアは気にしなーい音譜


また若洲でご一緒したいけど、
コロナの感染が拡大してるから
どうなることやらー。。

行ける時に行っといてよかったぁぐすん