タイガーウッズに挑戦 | 橋本志穂の部屋

タイガーウッズに挑戦

書きためていたゴルフの日記。。。

外出自粛が解除になって
ゴルフのお誘いは断らないようにしてたら
コロナ前よりも
ゴルフ行ってるんじゃないかってくらいに
なってしまいました口笛


またしても、雨予報雨
埼玉のゴルフ場に向かう途中、
ワイパーハイパワーくらいの雨台風でしたが
スタート時には上がるという。。。アップ

晴れ女パワー発揮です合格




この日は、同級生ののっぴとその仲間たち〜音譜


自慢のウェアをみてもらいたいので、、、
かなりインチキして美肌モードで撮影しました。
上の写真が本当の私爆笑


この日も
ランバンのウェアですドキドキドキドキドキドキドキドキ

裾やファスナー周りの細部に
サテンのパイピングを施して
とても大人の上品なシャツ。

スタンドカラーも気に入ってます❣️

スカートは、前サイドにファスナーのスリット付き❣️
ミニじゃないので
50過ぎのオバさんでも抵抗なし〜❣️❣️


ラウンド中、雨も上がり
気温も上がった‼️

夏のゴルフに欠かせない氷嚢。




この氷嚢も
ランバンのものです❣️

マーカーとお揃いの柄。


小物もウェアに合わせると
ますますテンションが上がります。





同伴競技者に褒められながら
ますますテンションアップで
豚🐷もおだてりゃ木に登る〜  です❣️






顔は相変わらず、
紫外線浴びないようにフェイスマスクでカバー。


クラブハウス内は
フェイスシールドでカバー。




紫外線だのコロナだの、、、

敵が多くて大変な世の中だわ💦



うえーーーっ💦
この旗🚩も大変な事に‼️


実はこの旗、
タイガーウッズの一打目の落ちた場所。。


すぐ近くに私も落としたんだけど、、、
私のは2打目でしたてへぺろ


タイガーウッズの記念旗に虫のサナギ?
なんかたくさん付いてて、
近くに行ってドン引きしましたーガーン



行きに見つけてたしまむら。。

帰りは寄ってみるべ。





前回軽井沢に行った時に買った
cool素材のタオルケット〜


裏がcool
面がタオル



洗ったらすぐ乾くし、、、

本当に冷蔵庫に入ってるかしらってくらい涼しいの。

体温で表面温度が高くなることもなく
朝までほんとにずっとcoolなの。


これはねーー
おススメ‼️‼️




ちなみに、この敷きパッドとセットで使うと、
アイスにサンドされて、、、



こんな気分でぐっすり眠れます。

エアコン要らず、、、

東京は要るかなーーー
でも、設定温度は上げられます。
間違いない❣️


高速に向かう途中、
行きは気付かなかったホームセンター発見アップ




このフェイスカバー、
軽井沢のケイヨーD2でで買ったんだけど、
すごくよかったら、
港区のD2に行ったんだよね。

そしたらもう売り切れてて、
お取り寄せもできないって‼️


洗い替えや夫の分も含めて
もっと買っておけばよかったー💦と

ビバホームにもありそうなので寄ってみた。


日焼け止めのフェイスマスクはなかったけど、
こんなの発見‼️




山暮らしには欠かせない虫除けネット❣️



しかしーー

このコロナの影響で
軽井沢にまた当分行けそうにない。

東京と軽井沢行き来してる人が
軽井沢にコロナを広めたってニュースみて
ますます東京由来に厳しい目が向けられそうな気分。


ビバホームに出る時にまた雨が降り出して、、、


高速走ってる間、
ワイパーを最大パワーでフル稼働の大雨でしたが
トイレ休憩にSAに入った途端。。




またしても青空〜




ほんとに私は晴れ女だと思う。。ニヤリ


このSAは
軽井沢から帰る途中に
夫とよく立ち寄るところです。


しばらくぶりに来たので
一人でササッと
旅気分を満喫することにしました。


ヌーイとお留守番してくれてる
ご近所さんにもお土産見つけたい♫


書き割り見つけた❣️


夏祭りも今年はないからねー。

せめて書き割りで。

顔は触れさせず〜
穴とちょっとソーシャルディスタンス。


え❓
一人なのにどうやって撮影したかって❓





子供の頃から
一人遊びが上手な子でしたてへぺろ

人が居なかったからできたけど、、、

通行人が居たら
恥ずかしいね爆笑

ゴルフついでに
一人プチ旅行。。

楽しかった〜


で、車に乗り込んだら
また雨でしたー☔️