コロナで思うように競技ができない後輩たちへの応援Tシャツ概要が決まり連絡がありました... | 橋本志穂の部屋

コロナで思うように競技ができない後輩たちへの応援Tシャツ概要が決まり連絡がありました...

この投稿をInstagramで見る

コロナで思うように競技ができない後輩たちへの 応援Tシャツ 概要が決まり 連絡がありました。 以下、 事務局長の山村恭生先輩の SNSにも紹介されている文章です。 途中、村越忍会長からの お願いメッセージもございます。 私のオフィシャルページにシェアできなかったので そのままの文章で転用させていただきます。 以下です。 『2019年度~福岡大学陸上競技部 OB・OG 会事務局長をさせて頂いております山村です。 福岡大学陸上競技部OB・OG会 会長 村越 忍 (全日本大学駅伝1980年1981年1983年3度優勝の立役者エースランナー 現在 今治造船陸上競技部監督)先輩からのお願い文章で御座います。 もし宜しければ御協力お願い致します。 [先日、橋本志穂副会長が Facebook 投稿で思いを書いて頂きました。福岡大学陸上競技部 OB・OG 会役員の意向も同じであります。 福岡大学陸上競技部 OB・OG会は、2020年度から『現役支援 & 母校愛』をスローガンに陸上競技部 OB・OG 会を運営を新たにはじめたやさきに、コロナウイルスの感染が全世界を脅かし、学生達に希望をなくす波乱の2020年になるとは思ってもいませんでした。 また、母校福岡大学の中でもコロナウイルス影響で大変な思いをしている学生さんもおられると思いますし、他のクラブ学生達も練習が出来ず大会見通しも立たず目標を失い現役引退を考えている学生さんもいるかもしれません。 そんな中で皆様の生活事態も困窮して大変な思いをされている方々もおられると思いますし、いろんな思いも有りましたが、福岡大学陸上競技部 OB・OG会として出来る事を事務局の方で考えて頂き、福岡大学陸上競技部 OB・OG 会初の女性副会長の橋本志穂さんに発信者になって頂き、今回『福岡大学陸上競技部応援ファンディング』を作りました。 この様な御時世ですが、福岡大学の卒業生の方々やOBOGの御家族の方々、福岡大学陸上競技部を応援して頂いている方々に幅広く御協力をお願い申し上げます。 練習も出来ず、インカレの日程も決まらず、 新入生に至ってはまだ顔合わせも出来ず、 何か福岡大学陸上競技部が一つに成れるアイテムとしてTシャツ寄贈を考えました。 デザインは事務局長の山村君の知り合いのデザイナーさんに『Simpleで何時の時代も世界に通用するデザイン』と要望し製作して頂きました。 『福岡大学陸上競技部応援ファンディング』概要 寄付金1口 ¥5,000円 (何口でもOKです) (1口に付き同じTシャツを1枚お贈り致します) 1口¥5,000円内訳 部員3.5人分の3.5枚Tシャツ寄贈 御返しのTシャツ1枚+送料(レターパックにて) 寄付は¥1,000円(1,000円単位)~受付致します。 大変な御時世ですので無理はしないで下さい。 後輩達の為に陸上部の為にと思う方々で、 1,000円でも寄付したいと思われる方々にも Tシャツはお贈り出来ませんが、御返しに御礼状と部員からのメッセージを封書にてお贈り致します。 より多くの方々の協力をお願い致します。 福岡大学陸上競技部 OB・OG 会 会長 村越 忍 ] 【申込方法】 Facebookの福大陸上部のグループに書き込むか、 FB Messenger( Yasuo Yamamura )で直接書き込むか、 FAX 0944-54-3945 で申込するか ハガキにて申込するか、 以上4つの方法でお申し込み下さい。 【申込内容】 何口及び寄付金額 御名前 住所 御連絡 1口以上の方はTシャツサイズを記載下さい。 赤Tシャツ白文字 or 白Tシャツに赤文字を御選び下さい。 出来れば福岡大学陸上競技部に応援メッセージを 【振込先】 福岡大学陸上競技部OB会 ゆうちょ銀行 七四八 支店 普通預金 0789875 記号17410-2 番号7898751 お振込み際フルネームを記載お願い致します。 尚期間は、 2020年5月20日(水)~6月30日(火)まで致します。 寄付金の結果は会計報告させて頂きます。 山村恭生

Shiho Hashimoto(@shihohashimoto3)がシェアした投稿 -