今日の点滴の帰り。。だーれも居ない。夕陽で影も長くなってすごくいい気分。自転車置... | 橋本志穂の部屋

今日の点滴の帰り。。だーれも居ない。夕陽で影も長くなってすごくいい気分。自転車置...

この投稿をInstagramで見る

今日の点滴の帰り。。 だーれも居ない。 夕陽で影も長くなって すごくいい気分。 自転車置き場のソメイヨシノもチラホラ🌸 マスク外して外の空気、 めちゃ新鮮〜❣️ 顔、そんな曲がってないでしょ? だけど目蓋が下りないの💦 今日は救急外来多かった〜 熱のある爺さまが 先日はインフル検査して異常なかったのに熱が下がらずって付き添いの婆さまが説明してて心配。。 あと、木から落ちて救急車で運ばれた旦那さんを心配してるおばあちゃん。 高齢だからそばにいてあげたいと何度も看護師呼ぶけど 外で待っててと言われてた。 なんとなく、亡き母みたいな体格で、ウエストポーチしてる姿とか見てるとそばにいてあげたかったけど、こんな時期だしね。 ずーーっと処置室で泣き叫んでた子供 出てきたと思ったら、 編み編みの包帯からお顔だけでてぴちょんくんみたいになってて可愛いの💕 ずーーっと一人で待ってたお姉ちゃんが手を繋いであげると泣き止んで 帰っていく姿がなんともほのぼのした。 看護師さんは「私、嫌われちゃった^_^」って笑ってたけど たくさん縫ったらしい〜。 早く良くなるといいねー

Shiho Hashimoto(@shihohashimoto3)がシェアした投稿 -