ホットドッグとゴルフ | 橋本志穂の部屋

ホットドッグとゴルフ

昨日から、ラインの画面に
桜吹雪が舞い始めましたねーウインク🌸

青空と桜並木の中、
ゴルフ番組⛳️の収録している夫の写真が〜




わぁーーー❣️ 綺麗

夏の放送だから、
夏物のウェアでって言われたというけど
めっちゃ背景は春やん 爆笑爆笑

ウェアはルコック



このシャツの模様が斬新なのだ‼️



カタカナ文字のデザインなんです〜アップ



朝お洗濯してあっという間に乾く速乾素材〜アップアップ

主婦には本当に助かりますウインク




点滴通院が終わらないと
ゴルフには行けない私なので
写真だけ見て 楽しみましたおねがい

ゴルフ番組🏌️‍♀️ いいなーラブラブラブラブラブラブ

オンエア楽しみですラブ



その時私は、相変わらずの病院通い。


外来の受付もおわった夕方に行きました。

あちこち灯りも消え、誰もいない広い待合廊下で
大相撲観戦しながら余裕の点滴音譜


コロナ感染が陰性だった千代丸関に声援を送りました。
大好きな栃ノ心との取組だったので
どちらも頑張ってほしいという気持ちでしたが、
ほうか織炎を乗り越えて土俵に戻ってきた千代丸関の頑張りに感動。

でも、寂しい映像ですね。



ガランとした会場。

無観客は大相撲だけではありませんが、
将来このコロナが収束して
令和の時代が終わる未来、
令和史を語るのに欠かせない一つになるのですね。

点滴も無観客。。。



上手な看護師さんがやってくれるので
座って点滴しても痛くないアップ


でも、連休は救急外来なんだなぁ。。。

今日から3日、、、
ちょっと心配ー。


病院行く前に
セルフリハビリ。

マッサージの前のホットタオル。


これすると、必ずヌーイが添い寝してくれる。

ホットタオルならぬ
ホットドッグです


昨日も



一昨日も



優しい娘ですラブ



今日は、ベランダの花壇の手入れをしようと思ったら
去年の春にいただいて、
夏、秋、冬の初めまで頑張ってたペチュニアが

なんと❣️

一輪だけ越冬して花を咲かせてましたラブ

枝は枯れてるし、
植え替えの時に捨てようと思っていた株ですが

捨ててなくてよかった音譜


綺麗なお顔みせてくれてありがとう〜クラッカー