今シーズンのゴルフウェア | 橋本志穂の部屋

今シーズンのゴルフウェア

明日はいよいよ精密検査病院
顔面麻痺の原因を探ります。

頑張ってきますね。ウインク

インドアは自粛ムードですけど
ゴルフは一人で車走らせ、
現地集合して、カートもなるだけならず歩いてラウンドすれば
気分転換にもなるし、
何より、ゴルフ場救済❣️

と思ってたら
案外同じこと考えてるゴルファーいて、
結構混んでました‼️


だけど、当分は毎日の通院治療なので
ゴルフもキャンセルえーん


ちょっと前に行ってたゴルフの思い出を
つづりたいと思います。

春のウェアを自慢させてください音譜音譜音譜音譜


こちらはランバンスポール


https://www.lanvin-sport.com/


ピンクが春らしくて、気に入ってます。ラブラブラブラブ


緩いデザインが

体型カバー❣️


フードも前が高めなところが技ありですアップ



スカートはミニ過ぎない丈で

ランバンらしい上品さが気に入ってますラブ



スポーティーなジャージ素材のウェアに

レディっぽいベレー帽を合わせました。


こちらもランバンスポール 音譜



キャップはポニーテールにしたり

キュッと結ぶとかぶりやすいですが、

ベレー帽って髪型のアレンジが

難しい。。。あせる


ちょっと若作りで恥ずかしいですけど

高校時代みたいに三つ編みにしてみましたてへぺろ



リョーマの新しいドライバー、
マキシマが絶好調になってきました口笛


でも、空がどんよりしてきたーーーーくもり


この日はどんどん寒くなって、、、

雨でもないのにレインコートびっくり



なのに花粉症がハンパない‼️



朝イチのショットは

体が動かない〜滝汗


でも、しっかり歩きながら

体を慣らしていきます。






お次は、

快晴の厚木のゴルフ場でー🏌️‍♀️⛳️


木蓮が満開‼️




ウェアは

ルコックです。


ルコックゴルフの新シリーズ

RIJOUME の春の新作ですアップ


https://www.lecoqgolf.com/rijoume.html


朝少し寒かったのでレギンスは

SKINSのものです。


筋肉をサポートしてくれるので

動きが楽ちん〜アップ


リジュームのシャツと似た柄だったので

合わせてみました♪音譜音譜ビックリマーク



この ルコックRIJOUME のシャツ、


タイト目なので、引き締まって痩せ見え〜アップ



低めのハイネックも

このシーズンにはピッタリ❣️



河津桜が満開〜🌸


ウィンドブレーカーも

ネオンカラーのパンチ聞いてて、

ルコックらしいでしょラブ




椿もまだ残ってます赤薔薇



ニアピンも〜 一応旗を立てたけど、、、




遠いから抜かれちゃったかな。。。照れ



コンペだったのですが、

表彰パーティには賞品だけ出して参加は

キャンセルさせてもらいました。


時期が時期だから、

快くお許しくださいました🙇‍♀️


本当はお世話になってる方の大事なコンペだったので

最後まで参加したかったのですがー。






リョーマの新しいドライバーは

狙った方向に球を運んでくれます❣️



🌸を眺めながらのポカポカラウンド


サイコーでした❣️


後半はレギンスも脱ぎましたが

このゴルフ場、

名門で本当は女性はスカートの時は

タイツやレギンスは禁止でしたガーン


ごめんなさい🙏





さて、、、
さらに気温が上がったこの日は、

南国🏝みたいな千葉のゴルフリゾートでー。


ウェアは
スリクソン


https://www.srixon-apparel.jp/#_ga=2.140628279.425375703.1584286304-1061383639.1470056524



世界で活躍する松山英樹選手の契約ウェアですが、

女性用には

少しスポーティーさを抑えめにした

こんなニットのセットアップがあるんですラブ



この日の桜は🌸 もう葉桜になってましたウインク



ニットは可愛い水玉模様。音譜音譜音譜音譜


襟は、フェイクなんです合格

水玉と同じ、襟の「模様」なんです合格合格合格


ランバンスポールのベレー帽は

オールマイティ〜アップ



椿に囲まれて、、

めちゃくちゃ美肌加工して

「あんた誰❓」って写真ですてへぺろ




木漏れ日に

水玉模様が可愛い❤️ 


スリクソンも大好き😘



松山英樹選手になった気分で

もっと真剣にやればよかった〜笑い泣き



ゴルフって、本当楽しいアップ



早く顔面麻痺の治療を終えて、

次は夏のウェアで爽快にラウンドしたいです。