夫婦で外食 | 橋本志穂の部屋

夫婦で外食

3月も半ばになり、、、

やっと、

やっとやっと今年初の夫婦で叙々苑〜ラブ
 
 叙々苑どころか、
夫婦2人で外食したのは
今年初ではないかしらー。

軽井沢の帰りのSAに寄ってちゃんぽん食べたことはあったけど、、
「今日は外食ねー」とお出かけ気分でというのは
今年はじめて。


なかなかヌーイを留守番にさせられないから
という理由なのですが、
今日は一日、夫が一緒にいてくれたし、
家の近くの叙々苑で
2人ともお酒も飲まないので

パーっと食べて サーっと帰れるチョキ


特選上ロース焼肉

白いご飯がすすむのだーーっ


この写真撮ってたら
「またなんか盛っただろ」と
美白モードで撮影したことを突っ込まれた。


ハイ‼️ おっしゃる通り
インチキです。


何気に夫も美白〜キラキラ


こちらが
シメの特選のロース。。



柔らかくて、とろける〜ぅラブ
お肉食べて
元気モリモリでウィルスにも負けない〜ラブラブ



こちらは上ロースOK



食べ応えあって白いご飯にピッタリ!!


必ずオーダーするのは
叙々苑わかめ入りサラダ🥗


私は辛口、夫はノーマル。


そして、よそでは食べられない
ツブ貝アップ



レモン🍋もあうけど、
私はごま油に塩入れたつけだれが好き〜ラブラブ


鶏肉もマスト‼️



だいたい、
最初に
ツブ貝、上ミノ塩、鶏肉  をいただきます。



家では何もしないけど
叙々苑に来たら焼いてくれる夫。


多分、自分の焼き具合を管理したいからー
だと思うけどー。


白桃のジュース🍹


美味しいのだーーーハート



今日の目当ては、
このコムタンスープ


コラーゲンたっぷり。

風邪の時なんかに
いいんだそうで、
ちょっと風邪っぽい夫が
「叙々苑のコムタン食べたい」といってたので。

明日は元気いっぱい、
お肌ツルツルじゃなかろうか〜パー


夫婦2人で外食するのは珍しく嬉しいことですが、
2人きりで料理を待ってる時など
ヌーイのことしか話してない。

親バカなバカ親ですラブ爆笑