ヌーイ、元気になーれ | 橋本志穂の部屋

ヌーイ、元気になーれ

グデーン ガーンもやもや
 


お膝の上でぐったり〜
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



なぜなら今日は病院に行ったからです。


待合室は
大混雑‼️
こんな時期ですが、我が子の病気となれば
みんなジッとはしていられません。

外で待ってるのは
コロナが怖いから〜とかではなく、
ヌーイは病院が怖いので、、

外に行くーーーっあせる

と、ソワソワしちゃうので。。。



しかし、今日は風が強くて
寒かったし、
花粉症の私には、目が辛いーえーん




昨夜、、、
ふとみるお顔がー
普段のヌーイと違う気がして〜


上から見ても、
右側のほっぺがプクッと腫れてる❓





前から見ても向かってて左のほっぺたが
膨らんでる気がします。


そして、普段みたいに
「アソボーアソンデー」が少ないガーン


ジッとしてくれてると手はかからないけど
心配ショボーンあせる


なので、病院に連れて行ったら

「カエル🐸 カエリターイ」のこのお顔。



外に行きたいと訴えられて、、、、



ヌーイの順番です。

観念した模様。。。



私には見せてくれないお口の中。。




先生の手にかかれば、
素直に従って見せてくれます。


ココが腫れてるねーと。。




でも、パッとみた感じにすごく原因になってる
歯🦷がある感じではなく、、、

抜くのが手っ取り早いのでしょうけど、
手術で全身麻酔するのは
年齢的にも考えものーのようで〜



4日、薬で💊様子を見ることになりました。


 こんなお顔になっちゃったーー




フー、、もうオワリデスカ ❓



ガクーンガーンもやもやガーン

マダデチカー❓


お爪、切ってもらうことにしました あしあと


もうすこし我慢しようねー





そんなわけで、
帰宅後は くっつき虫さんが止まりません。




今日はお父様は
大切なお仕事だったから
「いってらっしゃい」したかったんですけど、

念力で
お仕事楽しんできてねーって
送りました 右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印チョキ

でも、お父様とお母さんの1番の願いは

「ヌーイが元気になりますように」

痛いのかなぁ。
しょぼくれてる姿はヌーイには似合わない‼️


元気に「アソンデーアソボー」 
して欲しいです