新CM発表会 | 橋本志穂の部屋

新CM発表会

ヴァイオリ二ストの高嶋ちさ子さんが、
たかの友梨ビューティクリニックの
新しいCMに登場することになり
そのお披露目会が都内のホテルで開催されましたラブラブ

昨日は
その司会をつとめさせていただきました。





燃えるような女の美しさを表現したCM

高嶋ちさ子さんはイメージ通りですね❣️


偽りのない生き方と
その美しさや才能に惹かれたーと
友梨先生はおっしゃっておられました。


そんな大切なお披露目会に
司会の大役をいただき、、、

間も無く本番の
ワクワクドキドキ  緊張の瞬間滝汗




たかの友梨先生と高嶋ちさ子さんの
トークショーも。




そして、会の締めくくりに
高嶋ちさ子さんの情熱的なチャルダッシュの演奏。


6億円のストラディバリの音色に酔いしれました音譜

終演後、、、
控え室で。

まるで共演したかのような
フェイク写真の為だけに、
フルート持参してった私〜ニヤリ



本物の隣でニセモノの私。。。ふふふふニヤリ



そして、たかの友梨院長先生のお部屋で〜。



いつお会いしても
凛として華やか。
そして、とても優しいのですドキドキ音譜ラブ



今回はマスコミの皆さんにも
お土産もりだくさんでした❣️


まずはこちら💁‍♀️


たかの友梨先生の「たかの」繋がりで

たかのフルーツパーラーのイチゴ🍓


今朝摘んで、今朝チョコレートがけしたという
なんとも贅沢な
友梨先生からの
バレンタインのプレゼントでした🎁


そして、嬉しいジュエリーパクト💎


なんと‼️
美容成分が66パーセント


美容液、化粧水、クリームはもちろん、
日焼け止めの効果は SPF50 PA +++
1つで7役果たすという人気のファンデーション

しかも宝石の成分が入ってるらしく、

その効果で
宝石のように輝く肌に仕上がるというこのファンデも
取材に訪れたマスコミ関係者の全員に
プレゼントされました🎁


めちゃくちゃ嬉しいーーーーっ😂
泣くほど嬉しいーーーーーーっ😂




もう一つ、嬉しいのは
ステージに飾ってあったお花です🌸🌸



先月のたかの友梨先生のお誕生会の帰りに
お裾分けいただいたお花も
まだ、我が家では咲いてます。。
残り少なくなってたのでこちらも嬉しいラブ


ペコパじゃないけど
「時を戻そうー」


私が会場に到着したのは
朝8時でしたが
ちょうどその頃、お花屋さんが活けていたの。





こちら、裏側〜。


裏側に、だーれの目にもとまることのないお花。。


デルフィニウムがー。

「可哀想」って言ったら
お花屋さんが、あとで前の方に飾りますって❣️

こんなに可憐なお花だもんね。
前の方に飾ってもらえたみたいです。



これらのお花が、
女性のゲストにお裾分けだったのです。

わーい🙌わーい🙌

たかの友梨先生のイベントは至れり尽くせりー。


控え室の前には
ちゃんとクレベリンも置いてあったし、、



お水もたくさん‼️

ウイルス🦠と戦うためには、
水分補給も大切らしいですからねー。


それに、報道陣の皆様にはマスクも支給されました。

このマスクの供給が足りない時期にありがたい。

エステサロンで使うマスクをたくさん
支給してくれました。


前夜にハワイ帰りの平井さんが
マスクしてないのは不安ですが、、、ガーン

忘れたーって。


なのであとから支給してもらいましたウインク




化粧される私は
マスクはできない。。笑い泣き


そして、ボンバーヘア




安心してください。

このままではありません


完成はこんな夜会巻きにー。




エレガントに仕上げてくれて
ありがとう😊

美しく、生き生きとしてる女性に刺激を受けて、
元気チャージできました。


あぁ、エステ
行きたいなー。。


そうだ!たかの友梨ビューティクリニックに行こう❣️