たかの友梨さんの誕生パーティで | 橋本志穂の部屋

たかの友梨さんの誕生パーティで

またしてもよっちゃんとお出かけーウインク


1/22は、
たかの友梨さんのお誕生会でしたクラッカー


2年前に
たかの友梨のエステで美しく変貌した女性たちが
その美しさを競う「シンデレラコンテスト」の
司会をつとめさせていただいて以来、
お声をかけていただいてますラブ






自宅で準備しながら、
よっちゃんをお迎えに行く時間を伝えつつ、、、

「髪の毛 巻き巻き中」と写真送ったら、
速攻で、よっちゃんの写真が送られてきた。





2人揃って、巻き巻き中〜爆笑爆笑爆笑爆笑



お互い、巻き巻きして
会場のキャピタル東急に到着〜




たかの友梨先生に、
たくさんのお花が届いていました。


素晴らしいお花の数々。。。


しかも、こんなペイントを施した胡蝶蘭、
他で見たことないです。





しかし、どんな花より美しいアップ
我らがたかの友梨さん❣️



ゴージャス❣️

そして、とても気さくでステキなのです。




テーブルは今をときめくマットさんと一緒。



マットさん、開演からずーーーーーっと、
写真責めで、食事もできないほど滝汗
それなのに、一人一人に笑顔で対応して
本当に神対応〜


なのであまりお話しするタイミングもなく、、、汗

私たちも一緒に
マット化して写真撮っていただきたかったけど、、
お疲れだろうなぁ、ちょっと落ち着いたら
お願いしたいな。。と思っていたら
お開きになってしまい〜ポーン

マット化の夢、叶わずー。。笑い泣き


とりあえず、
風水建築デザイナーのユミリー先生と
マット化〜音譜




なんて、ふざけてはいけません!

ユミリー先生は
風水建築士として、
みんなに信頼され支持されて
相談に乗ってもらいたい方が大勢いらっしゃる
素晴らしい先生なのです❣️



なのに、本当に気さくにいろいろなお話を聞かせてくださいました。

ユミリー先生にお会いするのも楽しみに
会場に向かったので
今年もお会いできて嬉しかったです❣️


今年はゴールドとシルバーのミックスが
運気を呼ぶんだそうですよー

メモメモメモ📝



多くの素晴らしいゲストが駆けつける中、  
1番に語らねばならないのは
純烈‼️


今年も熱いステージを披露してくださいました。



「売れない頃から衣装を作って下さったり
ずっと友梨先生が応援してくれたから今があるー」と
リーダーの酒井さん。

スーパー銭湯のアイドルから
今や、紅白歌合戦に連続出場し
全国に知られるスターとして活躍する純烈の
成功秘話は、
たかの友梨さん無しでは語れないのですね。

そんな感謝の気持ちをいっぱいに
友梨先生の大切なお客様
ひとりひとりに
握手や写真に応じてくださるメンバーの神対応も
素晴らしかったです❣️






純烈の皆さんの歌うムード歌謡に合わせて
ダンスタイム〜音譜

いつも元気な松居一代さんもノリノリアップ



デビ夫人の
社交界で磨かれたダンスは圧巻でした合格アップ


そして、気がつけばー


よっちゃん❣️
イケメンとなんだかいいムードでチークタイムラブラブ


お相手は、
川崎麻世さんドキドキ音譜ラブラブドキドキ



麻世さんは
シンデレラコンテストの司会も務められて
誕生パーティも盛り上げていらっしゃいましたラブ




そして、
美容業界からは
美のカリスマ 及川王子も駆けつけて、、、


美しさの秘訣、伺いたかったです。

近くで拝見しても、毛穴一つ、
見当たらないくらいトゥルントゥルンの美肌‼️



そして、美しきヴァイオリニスト
高嶋ちさ子さん率いる美女軍団の
「威風堂々」



金庫から出してきましたーという
ストラディバリの音色の美しかったこと。。。




美しいだけでなく、
カッコいいーーーー音譜アップ合格クラッカー




山村紅葉さんも凛として
とても美しかったです


この日は、一粒万倍と天赦日が重なった
実に珍しくめでたい日だそうで、、
たくさんの「美」に触れられたことが
百にも千にも万にも〜
恩恵に預かれそうな予感てした。


あー、エステ
行きたいなぁ。。

ヌーイが倒れてから
すっと引きこもってたし
ヌーイも随分回復して
ご近所の第二のパパママに預けて出かけられるようになったから

また、たかの友梨のエステにいきたいな〜ビックリマーク