ボビーと爆笑ゴルフ | 橋本志穂の部屋

ボビーと爆笑ゴルフ

ゴルフ友達 ボビーオロゴンとー。



小春日和、ゴルフ日和⛳️


ゴルフ好き男子たちとのラウンドだったので
可愛いより、カッコいいスタイルを目指して〜




ミニスカートはスポーティなカッティングなので
フェミニンにはならず〜

セーターもスカートも単色なので、
柄物レギンスにしてメリハリつけてみましたウシシ



山茶花の季節ですラブ
蕾がたくさんありましたラブラブ




花弁の絨毯が
綺麗でー音譜アップ

これから寒さとの戦いになるゴルフの日がきても
椿や山茶花があると
なんだかとてもあたたかい気持ちになり
テンション上がるんです⤴️アップ






青空に紅い花が映えていましたドキドキ



風もなく、雲ひとつない青空の下でー





ボビーと笑い転げてプレイしました。


ほんとにティが飛んできたらしいです爆笑 笑


ごめんごめん口笛笑い泣き






待ち時間に、モデルになった気持ちで〜と
全員で撮影会カメラ


同級生ののっぴ



年下だった高下さん




そして、紅一点❣️ な私〜




トリはボビー!!



かないません、この迫力爆笑



前半は43

ショートホールで
クラブ選択間違えて、、
妥協して打ったらトリプルたたいてしまいましたが
3連続パーで、合計パー4つとれて
あとはボギーだったので、ニコニコハーフでした


ランチは
先週、同伴競技者が食べてて
美味しそうだった 油淋鶏 をチョイスウインク


美味しかったー音譜

次回は絶対に油淋鶏   って心に決めてたから
目標達成で嬉しい。


そして、バックナインへ〜

アヒルちゃんたちと戯れたり、、、


楽しくラウンドして、
最終ホールでバンカー入れてしまいスコア崩したけれど
46でホールアウト

合計89だったので
レディスティからとはいえ、
嬉しいスコアでした😊



楽しい1日を、ありがとうございましたーアップ


ベルセルバの♨️温泉にゆっくり浸かって

レストランでアイスクリーム食べたりしながら
お喋りして

焼肉へー割り箸


ゴルフ場に、温泉も♨️カラオケ🎤も、
焼肉屋さんもある‼️


もちろん、ホテルもホテル




ベルセルバのオリジナルの焼酎をいただきました。



運転してないと、
こういう楽しみが〜〜ニヤリ



カラオケまでは行けませんでしたが、、、

いつか、ゴルフ合宿しないとねーウインク