レースクイーンたちとZENTの応援団 | 橋本志穂の部屋

レースクイーンたちとZENTの応援団

ドイツ🇩🇪のDTMと
日本🇯🇵のスーパーGTの特別交流戦を
富士スピードウェイに観戦しに行きました


チームZENTの応援団です‼️





年に一度、

間近でみることができるレクサスのレーシングカー

思えば、
親戚のおじさんがホンダのドライバーで、
子供の頃、スポーツカーのイベントで
カウンタックに乗せてくれると言われて
大興奮して楽しみにしてたら
熱が出て私だけ行けず、、、えーん

帰宅した兄たちからの自慢話を
悔しい思いで聞いた子供の頃から
スポーツカーは憧れの車なのです。

と言っても、、、
詳しいことはわかりません。

一番ワクワクするのは
ピットインの作業。

体に刷り込まれた無駄のない動きと
あのキュイーン ドゥルルル
と脳に響きかけてくる音‼️

そして、急発進していなくなり
見送るスタッフの姿ー。





このチームワーク、
カッコ良すぎる❣️


迫力満点です。


そして、もう一つのお楽しみは
ピットウォークでレースクイーンの写真撮ること


No. 1は、ZENTのレースクイーンたち




でも、他のチームの
変わったコスチュームを着てる可愛い子💕たちを
探すのもワクワクします


さすがはDTM

アウディは、女の子だけじゃなくて
イケメンのモデルさんみたいな
レースキング❓が立ってました。




夫婦でレースクイーンのおっかけです❣️




「いやいや、志穂さんも負けてないですよ」
なんて、お上手をいう人がいるから


見てみーやショボーン
この違い。。。


私のチビっぷりに合わせて
低くかがんでくれてるけど
それでもこの違い。
私も背伸びしてるんだけどー。

多分、このお嬢さんたちのお母さんと
同じくらいの世代だと思うけど

どうしたら
こんな綺麗で手足の長い子が生まれるんだろ❓

お父さんお母さんは
自慢だろうなーってジロジロ眺めちゃう。
怪しいオバさんです。


本気でポーズとってもらったら
ど迫力ですおねがい



さて、このナンバーでお馴染みなのは
ZOZO の前澤友作さん所有の車たち‼️

総額で15億円以上という超高級車チュー
ブガッティのシロン
ヴェイロンはエルス仕様、
パガーニのゾンダ、
ほかにもフェラーリなど
見ているこちらがハラハラするような
高級車が
スポーツカーとして
富士のレースコースを競争するのです。

未来を担う子供たちに
本物に触れて夢を拡げて欲しいー
という思いから、
前澤さんが立ち上げた
スーパーカープロジェクト

子供でなくとも、
間近にこんな車を見ることができて、
大興奮でした。




ゴールした直後の車も近くでみました。
そして、ゴールして車から降りてきた
小暮さんとも写真撮ってもらいました❣️






GT500のスタートを前に
ピットウォークを楽しみました。



スタート地点に立てるのも嬉しい〜




富士スピードウェイのマスコット
チェカとー。






めちゃくちゃ人気で
インタビューとかサインとか求められてたこの方は
もしかしたらー
デュバルではないかしら❓❓





そして、我らがZENTの石浦さんと❣️



レース前のこの余裕の笑み〜ラブラブ


前の日に走った
立川さんとも写真撮っていただきましたアップ

そして、手に汗握るレースは
クラッシュ連発‼️

3度のセーフティカーが出るほどの波乱のレースでした。

その3度目の後、、、、

まさかの
レクサスクラッシュ ポーン



ゴール目前で
ピットに戻ってきた傷だらけのレクサス



ZENTのレクサスは
この日が最後だったので、
ゴールできなかったのは残念ですが


来季はスープラのZENTを応援したいと
思います‼️