紅葉と犬 パート2 | 橋本志穂の部屋

紅葉と犬 パート2

軽井沢の万平ホテル




歴史あるホテルです。
ジョンレノンも愛したホテル




ヌーイとマンペるのは初めてです‼️



いつも自撮りのアップ写真ばかりの私たちですが、
この日は、Mマキさんと一緒ラブ



ヌーイの大好きなMマキさんが撮ってくれてるので
ヌーイは彼女のとこに行きたいのです。



テラス席でも
Mマキさんの足元狙い。。





綺麗だねー



と、思ってるのは私たちだけー。


ヌーイはケーキのおこぼれをもらえるわけでもなく、、、

その前のランチのお店から
付き合わされてるので
退屈なのです。


イタリアンでのランチも、幸せな時間〜ラブ

お母さんたちばかりお喋りしてごめんねー🙏



そんなわけで、
早いうちに解散。


Mマキさんを送ったついでに
浅間山チェック‼️


前日に初冠雪だとニュースになったと
カケスのサミーが教えてくれたけど

もう溶けてます。




地元のしんやくんが言うには
3回冠雪すると
軽井沢に冬がやってくるんだそうです。


そろそろ冬タイヤに履きかえねば‼️

ここから良く見える。



そう、ここはしまむらの駐車場


しまむらで買ったものはまたー。


そして急いでドッグランに戻り、、、




本日2度目のドッグラン。


やっぱ3時過ぎると寒くなるー。


そして翌日〜


またしても晴れました☀️





青空と紅葉、、、


そして、ヌーイラブラブ


一緒にたくさん自撮り〜





たくさん遊んで帰って、、、


お庭のマムシ草の豹変ぶりにビックリ〜ガーン





うへーー
なんかマムシというより、
毒ガエルみたいね‼️



見たまんま、毒があるらしいです。


食べちゃダメ


いや、食べんやろって。