ランバンスポールの大会へー | 橋本志穂の部屋

ランバンスポールの大会へー

元プロ野球選手
川口和久さんとー。。。



私たちの共通点は
「ゴルフ好き」
「LANVIN 好き」


ということで、
「LANVIN CUP」にゲスト参加してきたのです。


前夜は近くの練習場へ行き、、

ついつい1時間で250球を打ち込み

気合十分❣️

早起きして、ストレッチもして

イザ‼️


LANVIN 好きのお客様を多くサポートする
高島屋の部長さんと、
LANVIN SPORT(ランバンスポール)など、
デサントのゴルフブランド全てを束ねるトップの方と
そして、川口和久さんとトップスタートいたしました❣️


皆さんお上手なので、
自分も上手になった気分でショットがまとまり

前半は45でホールアウト

「そういえば、ドラゴンやニアピンはありませんでしたねー?
後半のハーフにあるのかなぁ?」と言う私に

「この組の後ろからイベントホールを
楽しんでますよ。我々は関係者なので」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


表彰パーティのゲストとしても呼んでいただいてる
私たち2人を歓迎してくれる
パーティ(組)だったわけです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、、
ドラゴンもニアピンも
ランバン好きのお客様が凌ぎを削り、、
素晴らしい成績で私は絶対敵わない〜〜

ランバンの商品は普通のゴルフブランドよりも
お高いのですが、
ゴルフの腕も高い、ハイレベルな大会となりました。


でも、ベストドレッサーは私よ❣️


そんな気分で、
ツィードの前身頃とジャージ素材の後ろ身頃の
異素材使いでデザインされたミニスカート
それとお揃いのキャスケット
ランバン30周年を記念したデザインのトレーナー

そして、ランバンはフランスを代表するブランドなので


わかるかなーーはてなマーク
耳 に注目‼️
エッフェル塔のピアスにしたんです


こんなコーディネートで臨みましたウインク


でも、、、、

みーーんな、ランバン好きなの。

バッグもウェアも、小物も〜
なんとネイルまで
ランバンの模様にして臨む猛者もいて


全員がベストドレッサー賞です❣️合格クラッカーアップアップアップ



こんなにたくさん参加なさってるのに
全く同じコーディネートの方がいないと言う、、、ポーン


ロッカールームでのマダムたちのお喋りを聞いてると、
「こんなに何パターンも用意してきたわ」
「あら、じゃああなた、途中でお色直しで
着替えたら?」

などと、ウェアやパーティ衣装選びも
めちゃくちゃ楽しんでいらっしゃる爆笑ラブ


聞けば、百貨店の担当者も
どこの店のどのような顧客の方がこんなウェアを買い揃えたから
それとかぶらないようーと
商品選びも慎重にアドバイスなさったとかー。びっくり

なので、
マダムたちのウェアのコーディネートも
「なるほど!このシャツはこう着ると素敵なんだな」
「あぁ、このウェア、こんな色もあったんだ❣️」と華やかな女性ゴルファーの皆さんを
拝見するのも
すごく楽しい大会だったのです音譜アップ


参加者の皆さんが花ならばー、、、



東京よみうりカントリーのコースに
桜の花も競演🌸



10月桜というらしく、、、

春と冬先に咲くそうです。


川口さんが
「そこに立って」と写真を撮って下さいました。




私も逆パパラッチカメラ


そしたらナント‼️

川口さんの指から
虹🌈 のビームがアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
さすが川口さんクラッカー

そんな楽しいラウンドの休憩は
東京よみうりのメンバーさんの川口さんおススメの麻婆豆腐アップアップアップアップ

おいしゅうございましたラブ


そして、後半も楽しく真剣にー。


そして、ビタミンCの補給も怠らずー。
ラウンド中のLyoo-C

ビタブリッドCも飲んだり塗ったりして
日焼け対策も万全に



スター選手の川口和久さんの名プレイも
たくさん目の当たりにして、、、


笑顔の絶えない16ホール



このあと、17ホール目のショートで、
グリーン右のバンカーの
顎の下に落としてしまい、、、
そこからグリーンオンまで4つ。。。

ショートホールなのに合計7打の大叩きで
後半は51

前半の貯金があったから
トータル96でなんとか100は切れましたが
スコアは並な感じでした。

だけど、男子プロのツアーコースにも選ばれる
東京よみうりCCで96は
まずまず頑張ったのでは❓

と、、気分良く上がりました。


そしてパーティ

お客様とのフォトセッションでも
ランバンのお気に入りのウェアで。


ゴルフ用のウェアですけど、
靴をパンプスに変えるだけで
パーティにも着用できる〜
そういうところも、ランバンの魅力です。

首元のリボン、
30周年記念のデザインで
本当はモフモフのネックウォーマーに付いてるの。
この冬、またどこかにゴルフに出かけたら
そのモフモフも使うので
SNS投稿を楽しみにしててください❣️



参加者全員にランバンの商品がプレゼントされます。



優勝者には
ランバンのカッコいいボストンバッグや
お揃いのキャディバッグもー。


豪華なゴルフイベント⛳️に参加して
楽しい1日を過ごしました