ピーちゃんよっちゃんと | 橋本志穂の部屋

ピーちゃんよっちゃんと

ピーターさん改め、、池畑慎之介さん

つい、ピーターさんと呼んじゃうけど
「ピーちゃんと呼んで〜」って。



だ、、大先輩ー
呼びにくい。。。


でも、ご本人が、ピーターさんって
敬うようにさん付けとか様付けされるのに
違和感があって、
ピーター卒業!をしたとおっしゃるので〜


ピーちゃんと、あえて呼ばせていただきます❣️

葉山国際のメンバーさんにお誘いいただき、
ピーちゃんの地元、葉山でゴルフすることになったので、
お声がけしたところ
快く参加してくださいましたーラブ




よっちゃんと、朝から合流して
楽しくドライブしてきました。


秋です❣️
キノコです❣️🍄



キノコたくさん



これ、作り物みたいだよねー爆笑



ピーちゃんも、キノコ🍄スマイル



吸い込みそうな勢い〜爆笑


立派なキノコ🍄です。

これ食べたら飛距離が伸びそう〜ニヤリ




この日のウェアは
スリクソン 



ニットのセットアップ。

ニットだけど
薄手なので、動きやすいです。






色が女学生みたいで可愛いよね😍


学生気分 おねがい



お茶目なよっちゃんは、スポーティ
ピンク、似合いますねー


さすがはピンクの電話〜


クールなプレイをするピーちゃん。



待ち時間も
楽しく踊ったり、、、、、




メンバーさんにも踊らせるという^_^





この日はノリノリで、
ワンハーフ行きました。

そして、お風呂も入らず、
ゴルフ場を出て
日没に間に合うように〜
マーロウに移動して、、





プリンのはずが、
結局ガッツリとディナーを食べて帰りました。



楽しすぎる一日。。


3人のショット
久しぶり。

実は数年前に3人で楽屋で撮影した写真が
あるはずなのです。




探してみよう〜