ベストスコア 80 出ました〜 | 橋本志穂の部屋

ベストスコア 80 出ました〜

秋晴れの日のゴルフ🏌️‍♀️🏌️‍♂️🏌️‍♀️🏌️‍♂️


ゴルフ仲間の細貝さんとのラウンドに
元女子アナ仲間の清原久美子さんを誘ったのだ!


結婚した当初よく仕事で一緒になってたけど
ずーーーっと会ってなくて
ちょっと前に再会して
連絡取り合うようになったのウインク


だけど、なかなかスケジュールが合わず。。。あせる


やっとやっと、一緒にラウンドできましたアップ




早めに集合して、
朝ごはんおにぎ


ホームコースと思ってる
ベルセルバカントリー市原コース
久しぶりに行ったら
朝ごはんにうどんが登場してた〜ラブ





しかも、おにぎりおにぎ付き❣️



しっかり朝ごはんも食べて
元気にスタート音譜




この日は
ルコック の アジールライン で
シンプルスポーティにコーディネートニヤリ


気温も23度まで上がるという予報〜アップ

サイコーのゴルフ日和⛳️

私たち
ブラック&ホワイト なコンビネーション音譜




で、、、
こんな笑顔爆笑 満開アップ



なぜならば、
スコアがめちゃくちゃ良かったのですアップ

前半の最終ホールは
女性には少しお得な160ヤード打ち上げの
パー4ビックリマーク

ドライバーで1on してイーグルトライ!!




そんな上手くは。。。

でも、なんとかバーディは死守し
前半39というワクワクラブラブスコア



ランチも一層美味しく感じます合格


なぜ、こんなに良かったか、、、目

実は、初めましてでラウンドした方が
ドラゴンのツアープロだったんですねーチョキ

ちょっと教えていただいたら
ドライバーが、計測したら210ヤードくらい
飛ぶようになったのびっくり

アプローチも、ヨセワンが多くて、、、




久美ちゃんからもらった
斜めになったティとゼクシオのピンクボールの
相性が良かったのも手伝ってか、、、、

気分良くスイングできましたクラッカー

最終のロングボールは、パーで回れば
なんと79でホールアウトできるひらめき電球という
欲張りになりそうな好スコア。アップ

だけど、残念ながらパーはならず〜ダウン
とはいえ、ボギーで上がれたので
トータル80でホールアウトしましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

もちろん、ベストスコア更新です‼️

クラッカー合格クラッカークラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格


自分で自分を褒めてあげたいアップ


久美ちゃんも87だったの。

私たちはレディスティからとはいえ、、、
2人揃って80台で回って
男性2人をギャフンと言わせました 口笛

これに懲りずに
またお相手してくれたらいいのですが〜笑笑



スコアが可愛げないと嫌われそうなので

可愛いポーズで😍 


ベルセルバも、台風被害で
多くの木がなぎ倒されてました。



メンテナンスが追いつかないところもまだまだあるけど、、、


がんばれ‼️ 千葉‼️



たくさんゴルフして応援したいです。

そして、、コンスタントに90前半でラウンドできると
嬉しいな〜ラブ

80なんて、まぐれだからね