ボビーとゴルフ | 橋本志穂の部屋

ボビーとゴルフ

「明日、ゴルフ行けない?」

と、夕方連絡したボビーが
翌朝駆けつけてくれました爆笑



突然の誘いだったから
クラブも7本しかない家にいたらしく
(ボビーは各地に不動産持ってるからねウインク笑笑)


ウェアもこれしかなかった〜というけど、
私たち、お揃いみたいな黄色コーデウインク


そんな悪条件でも参加してくれるボビーの
付き合いの良さに感動で、
楽しいラウンドになりした音譜

だけど、ゴルフは永遠のライバルだけどねーニヤリ

この日は朝から雨だったけど、
スタート前に霧雨に変わり、、、
すぐ止んだアップ

晴れ女のパワー発揮です。


この日は、スリクソンのウェアで〜。


スポーティだけど、
曲線ラインを使って大人の雰囲気を出してくれる
この秋のスリクソン。

パイピングの白に合わせて
タイツも白という冒険をしてみましたビックリマーク



このジャケット、袖口がめちゃくちゃ
可愛いでしょー😍

テンション上がるわーーー




テンションと同時に
気温も上がってきたので アップ

上着脱いだら、
ヒメヒラタアブかな❓ 
可愛い〜ラブ

黄色を花と間違ってか、、、
袖に止まろうとして、離れない。






これまで、この子を見かけて
刺されたことはないのでー。。

そっと止まらせといてあげました。


打つ時にはいなくなってました。



ボールはランバンのロゴ入りの
ブリジストン。


なくしたくなくて、、、


池のようになってるバンカーの中から
必死に救出滝汗




2つの台風の影響で、、
どこに行っても
ゴルフ場は荒れ放題です。


フェアウェイキープ率の高い私は
林に打ち込むということはほぼないけど
飛ばし屋のボビーたちは
こんな枯れ枝のヤブの中に入ったのか、、、


随分ボール無くしてましたあせる


私のランバンボールは
一つも無くならなかったよ〜ウインク






大きく振りかぶるのやめました。

やめましたと言っても、
ついつい、大きくなってしまう。


コンパクトにまとめて、
ヘッドスピード上げられるようになりたい。

筋トレしなきななぁー


筋トレより、
美白トレ



宮前真樹ちゃんにすすめてもらった
リポC をチューっとチュー

この日は雲が暑かったけど
こういう日こそ、紫外線対策は必要だわ!!



最後はこの日のキノコ🍄コレクション



一つ、マッシュルームみたいな
綺麗な形の見つけた❣️



食べないけど、、、
なんか食べられそうなキノコだねーーー🍄


取手国際、メンバーののっぴに
とってもらいましたクラッカー



楽しい一日を、
ありがとう〜❣️