村井國夫さんのガラコンへ〜 | 橋本志穂の部屋

村井國夫さんのガラコンへ〜

村井國夫さんの75歳を記念したコンサート
「俺のガラコン R75」

音無美紀子の歌声喫茶の仲間と

なんと!
大衆演劇のスター 松井誠さんも
いらっしゃってました。

同じ福岡出身の俳優さん
大先輩と草木饅頭の話とか
したかったなー





よっちゃんとワインで乾杯🍷




村井さんのステージをプロデュースしたのは
沢田知可子さんクラッカー



名曲「会いたい」も熱唱してくださいましたラブラブ


そして、村井さんのために歌詞をつけた
ショスタコービッチの「ジャズワルツ」、 
沢田知可子さんのご主人で音楽家の
小野澤篤さんの作った「俺は誰だ」は
村井さんの俳優人生を見事に歌った
カッコいい歌でしたアップ



アンコールは
娘で、女優の村井麻友美ちゃんも登場〜音譜



打ち上げで沢田知可子さんとーラブラブ



素晴らしいプロデュースでした❣️


村井さん、私たちみんなの
スーパーヒーロー


こういう鳥手羽、久しぶりにいただきました。




美味しいし、楽しい夜❣️




顔が大きいのは
一番前にいるからですっ‼️