ウェディング | 橋本志穂の部屋

ウェディング

夫と、、


夫の大切なお友達の
お嬢さんの結婚式で 司会をしました。



可愛い祝辞で会場の笑いを誘った小倉優子さん、
ギャル曽根ちゃん
夫婦愛満載の歌をプレゼントしたはなわさん
カッコいいクレイジーケンバンドの横山剣さん

豪華な顔ぶれでした❣️



マンダリンオリエンタル東京の
お花のアレンジがとても素敵〜ラブ



テーブルによって、、アレンジが違ってて



開場前に会場に入ったので、
お花の写真、たくさん撮れました❣️



高砂にも秋の気配〜🎑



ピアノ披露〜



なんちゃって!
ウソウソ
座ってみただけーーーー


若い新郎新婦、
ほんとに初々しい。

27年前は
私たちも
こんな感じだったのかなぁー??


いやいや、全然違ったよね〜びっくり


でも、指折り数えて
そんなに時間が経った覚えがないので、
ちょっとビックリマンチョコてへぺろ


ともあれ
おめでたい席って、
イイね音譜


二人の笑顔をみてると、
こっちまで幸せになれましたー

Yちゃん、Sくん、
末永く、お幸せに〜❣️

そして、これからも
家族付き合い、よろしくねー