山暮らしの初秋満喫 | 橋本志穂の部屋

山暮らしの初秋満喫

浅間山は平穏無事でした❣️



前回行った時は、水蒸気爆発みたいなのがあって
ヒヤヒヤしましたがー。


小康状態。



久しぶりの山の家は
秋深し〜


ウラシマソウと思われる植物も
こんな実を付けていました。



冬になると、赤く染まります。



赤くなるとジュクジュクで気持ち悪いんだけど、、、

今年は花も楽しめしたし。


トンボちゃん



ゴルフしてるとよく、体に止まってくる。


勝ち虫らしいので
縁起が良いね〜



今回は、
叙々苑さんのパーティで当たったこの
焼肉ライスバーガーを受け取るための
山籠りでした




たくさん❣️


ご近所さんにもおすそ分け〜



そして、、
庭の山椒の葉っぱを使って料理したりー。




ご近所さんからおしえてもらった
油揚げと山椒の葉の煮物。




おいしい味だし  使ってー。
より一層、美味しくアップ



庭のキノコ🍄は見て遊ぶだけ〜




我が家とはまた違った景色を楽しめるご近所さんのお宅に集合して
昼から宴会したりー。






北海道の空知のビールを手土産に〜音譜

天空デッキで命知らずのV字バランス




なかなかの腹筋でしょ❓


全く鍛えてないんですけどー。


昔とった杵柄ってやつで、
そこそこ、運動能力はあるのですウインク


楽しすぎる別荘地の皆さんとー。



そして、コギ柄の
パジャマをおろすー。



幼馴染のサキちゃんからのプレゼント🎁


嬉しすぎるーーーっラブラブラブラブラブ


サキ、ありがとーーー❣️



と、ご機嫌だったのに、

なんか体調急変ガーン



吐き気に襲われ、倒れる。。





ちょっと寒すぎた。


布団ももう冬がけの羽毛です。

モコモコソックス履いて🧦

冬支度してるんですけど、
朝晩が寒すぎてダウンかなぁー



ということで、帰ってきました。


1つ前の日記では
ヌーイとの過ごし方を書きましたが、
他にも、フルートの鬼練習したり、、、

毎日があっという間に過ぎました。


そうして、東京も秋めいてー。。


気付けば9月。

9月と4月は
一年のうちでも大好きな月❤️


早く過ぎて行きませんようにー。。