ビール祭り〜からのラストゴルフ | 橋本志穂の部屋

ビール祭り〜からのラストゴルフ

キリンの、ビール工場に潜入🏭






千歳のお友だちのアキラくんが、
お祭りやってると連れてってくれたの〜爆笑


厚岸の牡蠣❣️







昔、厚岸の牡蠣の漁師さんのところに
ロケで行ったことあるけど、
北海道の素晴らしい環境だけでなく、
気水と海水を行ったり来たりさせての養殖で、
大変な作業で手間暇かけてるから
美味しいのよね〜ラブ


厚切りベーコンも美味しかったー❣️



すごい 人!ヒト!!ひと‼︎‼︎ の大賑わいだったけど
地元のアキラくんの顔が広くて、
どこにでも友達がいて
場所を半分譲ってくれたり。。。

楽しく地元の人たちと触れ合って過ごしました。


着ぐるみの中に、
前夜の誕生会の主役が入るというから来てみたら
別の人が入ってた!!



アキラくんのお店でお祝いした所長さん。

入ってるはずなのになー。。。






厚木のゴルフ仲間の大滝さんたちと、
キリンビール🍺工場のお祭りを
たのしんだ❣️




そして、千歳のゴルフ場⛳️
リバーヒルへ〜


2組のプチコンペ❣️


ランバンのネイビーモノトーンで。。。


ただの紺色ではなく、
迷彩柄なのです。

大人の迷彩柄、、、
シックに長めのタイトスカートに合わせます。


羽織っているのは
日焼け防止のボレロ。

袖だけのって、、プレイ中にずり落ちたりするけど
ボレロだから大丈夫〜チョキ

後ろの襟元にワンポイントがあって可愛いのです。

ランバンは、後ろにも凝ったデザインで、
このバイザーの後ろリボンも可愛くて好きなのだ
ラブ

 
夜は、ゴルフ仲間と居酒屋へー。




北海道ですから〜


海の幸の新鮮さと美味しさは格別です❣️



そして
翌日は 浅地洋佑プロを囲んでのコンペ




今年はダイヤモンドカップで優勝🏆

そんな浅地プロのプレイを、、

最初だけ見ることができました。


私は浅地プロの次の組でした〜



ウェアはランバンには珍しく、
スポーティポップな柄物です。



袖がタイトでスマートなデザインだから
着痩せしてみえます。
でも、裾はチュール素材の飾りで縁取ってあって、細部までオシャレなのです❣️


オシャレなのにこんなポーズなのは、、、

腰を痛めてしまったからです。


小走りしてて、
穴ぼこにハマった。
その少しの段差で、グキッとー。

後半の8ホールは素振りするのも怖かった〜えーん

気合いの入らぬ恐る恐るのプレイで、
99ギリギリでホールアウト。
なかなか、上手くならないなぁ。


その前に少し体を休めよう〜




浅地洋佑プロと、、、ラブニコニコアップ




セガサミー、組み合わせが発表され
初日は石川遼君と!!


活躍を期待し、応援します📣






ひとっ風呂浴びて、
千歳空港へ〜






空港の寿司屋さんにボトルキープしてるO滝さんに
ギリギリまで北海道を満喫させていただき、、、
大満足の
北海道5日5ラウンドの楽しいゴルフ合宿が
終わりました。


前半は札幌オープンチームと、、
後半はO滝さんアキラ君プロデュースの千歳組と、、

皆様にお世話になって楽しんだ
夏の北海道アップ


お付き合いくださった皆様に感謝感謝ですドキドキラブラブ


羽田に到着した途端の暑さにヘロヘロになりました。
空港内も暑い💦

でも、急いで浴衣に着替えて、
歌声喫茶のイベントに向かいました。。

暑さに負けない熱いステージの話はまた、、、