札幌オープン イーグルカップ | 橋本志穂の部屋

札幌オープン イーグルカップ

渋野日向子さんブームにのってみました。。。ニヤリウインクおねがい




そんなシブコフィーバーの軽井沢をあとにして、
私は北海道へー。


男子ゴルフ⛳️の札幌オープン
プロアマに出場するための
私の夏のゴルフツアー5連戦❣️




台風上陸の不安を感じながらも
朝から羽田のラウンジでビール🍺



そして台風の前に北海道に上陸❣️
まずは
軽井沢からの帰りに食べられなかったちゃんぽん


恵庭カントリーのレストランで発見したので
ランチはちゃんぽんのラーメン🍜


見た目はちゃんぽんですが、
箸を上げたらラーメンの麺が出てきてびっくり〜びっくり


千歳空港で合流した石黒彩さんと
北海道の友達の綾さん

Wアヤさんと3人で
恵庭でラウンド🏌️‍♀️


台風の影響で、時折小雨に降られましたが、、、


こんなのは想定内❣️


涼しい夏ゴルフは
ランバンスポールの袖ニットブルゾン。
胸元は防水になってるし、、
雨に濡れてストレスを感じるようなことは一切なく、
スコアは93

池ぽちゃしたりしながらの93ですから
私には大満足のスコアです。


夜はプロゴルファーの西川哲さんと
食事会でご一緒しましたニコニコ




そして、プロアマ当日ニコニコ
桂ゴルフ倶楽部で開催された大会に
私は 宮本勝昌プロのチームで参戦です❣️

今年の5月に、見事な優勝を見せてくれた
宮本プロ。

一流ゴルファーのプレイを目の当たりにできるのは
本当にラッキーです🤞



しかも、、
いろいろ教えてくださいました。

なんだか私もチーム芹澤の一員になれた気分で
本当に楽しく嬉しいラウンドでした。

台風の影響で風が強く、、、
宮本プロのお茶目な一面も〜笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

ベストボール形式だったので、
プロがバーディやパーをとれば
私はもうこのバンカーショットはやーめたてへぺろ


みたいな
自分のスコアはどうでもよいラウンドです。


ウェアはこんな感じにまとめてみましたキスマーク



ランバンスポールの大人カッコいいウェアですアップ

スコアもカッコ良ければいいんだけどなぁ。。あせる



恒例のチャリティオークション
司会の松山千春さんとー音譜ラブラブドキドキ




私も「橋本志穂賞」を出させていただきました。


男性用には G SHOCKの クラウンの時計
めちゃキラキラ❣️

ステキな男性が落札してくださいました。


そして女性用には
巣鴨メイクのカーラーセットウインク


私も愛用していますが、
5つ出したので、
オシャレな女性ゴルファーの方々が
寄付金と引き換えて、お持ち帰りくださいました。

感謝ですラブ


夜は、札幌オープンの参加者の皆さまとー❣️


すごいすき焼きです。


しかも、海鮮物とか、たくさん食べたシメにー。


美人女子ゴルファーの
谷ひろえさんと音譜


このすき焼きのあと、さらにご飯にー。




綾さん、面白い〜🤣



さて、、、
札幌オープンのゴルフ仲間と最終ラウンドは
北海道クラシック❣️



台風一過の青空の下、

女4人で華やかに〜アップ


でも、このお3人、
上手すぎて、
男性と同じティーからのスタート。




私は皆さんとは別の、
男性3人とのラウンドでしたので、
可愛くグリーンティから
スタートさせていただきました。




札幌クラシックでクラシックビール


気分も上々、
スコアも上々で
91で回りました〜音譜


これで私の札幌オープンツアーは終了。

3日間、
お世話になったチーム美山の皆様、
ありがとうございました😊音譜ドキドキクラッカー


そして、私は1人千歳市内に向かい、、、
昨夜から
チーム千歳のゴルフ仲間と
残り2試合、頑張ります。


え❓  試合じゃない❓

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ゴルフ、楽しいーーーーっ爆笑


でも、ヌーイに会えない毎日が寂しいもぐもぐ
ヌーイはお父様と元気ですアップ