熊谷真実さんのお芝居、サイコー❣️ | 橋本志穂の部屋

熊谷真実さんのお芝居、サイコー❣️


世襲戦隊  カゾクマン



いやーー、
笑った❣️

楽しすぎ〜
たくさん笑いました。

仲良しのメグさんから
「今夜空いてたらー」とお誘いいただき、、

夫がヌーイと留守番してくれるというので
出かけました。

熊谷真実さんのSNSをみて
一作目から気になって、
一度拝見したいと思っていた演劇でした。

シリーズ3作目の今回は、
前作を観てるひとはもちろん、
観てない人でも世界にスーっと入っていける
ハートフルだけどハチャメチャなコメディで、
時にはホロっとくるし、
声出して笑える舞台でした。

悪役もなんとなく憎めないキャラクターで、
しかも、演技力が凄いっ❣️

還暦間近とは思えない真実さんの溌剌とした姿に
刺激をたくさんいたただきましたラブ



芋洗坂係長さんの生ダンスも圧巻❣️



実は、まだ独身のアナウンサーの頃、
当時お笑いコンビのテンションをお招きして
芋洗坂さんとお目にかかっているのです。


カゾクマン、
17日まで、赤坂レッドシアターで開催されています。
今日は、補助席出るほど満席でした。

小さなお子さんの姿もたくさんありました。
連休にオススメしたい❣️


でも、チケット残ってるのかなぁ??
相当、人気みたいです
だって、本当に面白いんだもーん🤣


メグさんから誘っていただいたおかげで
楽しい舞台に出会えました。
メグさんの旦那様がまた、真実さんと仲良しらしく、、、
今回のチケットを抑えてくれたメグさんのお友達が
真実さんの仲良しのお友達ーとのこと。

またしても、
友達の輪で、繋がって、、、

嬉しいなー😃