叙々苑カップ ニアピン記念で叙々苑へ | 橋本志穂の部屋

叙々苑カップ ニアピン記念で叙々苑へ

昨日は「叙々苑カップ」のオンエアーで、

叙々苑のCMをたくさん見ていたら、
どうしても焼肉食べたくなり、、、



夫婦で叙々苑へーラブ


食後にいただいた
デザートプレートに感動です。





スタッフの心からのおもてなしに感謝です。



実は先々週に、番組の打ち合わせ兼ねて
スタッフと会食した時も

ニアピンおめでとうのプレートをいただいたのですが、、、、


放送前でしたので、
まだ公表できずにいました。

そう❣️

実は私、
第20回の記念すべき大会で、
ニアピンをゲットしたのでしたーラブ




この大会に向けて
ツアープロみたいにたくさんラウンドしていた中、
ボビーとも、一緒に練習ラウンドに行っこともあるので
2人揃っての受賞は、
本当に嬉しいことでしたアップ


2年前にベストドレッサー賞をいただいたので、
今回はゴルフの腕で表彰されたいと
願っていたので〜ウインク


でも、ベストドレッサーのコーナーでも
ウェアを紹介してもらえて、
それも嬉しかったなぁ。。


ウェアは、収録直後の日記にも紹介していますが、


夫婦でネイビーのコーディネート。


夫はルコック、
私はルコックの中でも「アジール」という
ちょっとクールなイメージのスタイルで。

このスカートの下に
秘密が隠されていることを
オンエアーではバラされましたが。。
そのおかげで、ニアピンもとれたんじゃないかなーウインク

スタート前の大雨で
大会開催そのものが危ぶまれましたが
午後になり、雨脚が弱まったので
ハーフラウンドだけの勝負になったのです。


早いスタートだった私たちは
最初の3ホールはかなりの雨の中プレイしましたが、
後半は、霧との戦い❗️

本当は18ホール、頑張りたかったけど、
ハーフだったからニアピンゲットできたんだろうなぁ。アップ

毎年、スタートホールでお見送りしてくれる
牛さんたち、、、

今年の大会は雨宿りしてましたが、
会いに行きました。



そして昨日〜

叙々苑の、駒沢通り店の玄関に飾ってあります。


叙々苑カップの20周年
おめでとうございます🎊



久しぶりの夫婦で叙々苑〜❣️


私たちは叙々苑のワカメ入りサラダが大好きで、
夫はノーマル、私は辛口と
一つづつ頼みます。




そして、ほかの焼肉屋さんでは滅多にない
「ツブ貝の塩焼き」



これを、レモンのタレか、、
あるいはごま油に塩が入ったタレをいただいて
つけて食べるのがサイコーに美味しいの❣️

あとは、鶏肉ラブ




焼肉屋さんで牛肉食べないの❓と思われるかもしれませんが、
この3皿は絶対におススメです。


シメはこの特選上ロースおねがい



そして、
夫だけ、ホルモン味噌ダレを普段は頼みますが


昨日は
CMで脳裏に焼き付けられた
このスダレ肩ロースの炙り焼きにしました。


ズッシリと重いっ音譜


金髪おじさんが焼いてくれました。


ご飯は2人で半分こ。


ヌーイも連れて行きたいけど
連れてこれないので、
のんびりおしゃべりしながら〜というわけにいきませんが、
スピーディに食べられるのも
焼肉の魅力です。

ヌーイの代わりに、
コーギーのTシャツ着て行きました爆笑


さぁ、次の目標は、夏の「札幌オープン
イーグルカップのプロアマ」

そのあとは、秋の「リョーマ オーナーズコンペ」


ゴルフ熱は
熱々の焼肉のように、冷めませんっ


あーーー
あとで、
ニアピンの瞬間の動画、アップさせてくださーい⤴️