ヌーイゴルフデビュー の禁止用語が判明したので、、、、、 | 橋本志穂の部屋

ヌーイゴルフデビュー の禁止用語が判明したので、、、、、

その4 で禁止ワード発見できた。

多分、ここから先は大丈夫だなニヤリ



[その5]




でもチンと座って待ってるニコ

 


おりこうすぎて胸きゅんラブラブドキドキ





こんなに離れても大丈夫チョキ


同伴競技者の皆さんも、
カートから見える場所に停めてくれるし。。

私がちょっと遠くに離れるときは
そばにいてみててくれたラブラブ!


IKEAのマット持ってったけど、


要らなかったねー🤬

カートの後部シートのくぼみに体を預けてるのが
落ち着くのか、、、、

ハマってる感じなのが可愛くて仕方ないアップ

ヌーイの支度に時間かかって、
自分の準備は二の次になってしまいましたが

雨の予報もあったので、
雨でも寒くなく、
暑くても日焼けが気にならない
クール素材の長袖シャツ

本当は白いパンツにしたかったけど
ヌーイが暴れてドロドロになって膝の上に乗せなきゃいけないことなど想定して
ブルーにしたのウインク
 
ウェアはどちらもランバンスポール音譜

ランバンはフェミニンで上品なので
最近気に入ってますが、、、
こういう
スポーティなウェアもあるんですよーアップ

ルコックのハイソックスとバイザーで
さらにスポーティな雰囲気をプラスしました音譜


みなさんがまだプレイしてるけど、
先にカート戻ってヌーイのお食事ホール。


ペットボトルに入れてきた低脂肪乳と
チーズのデザートまで
普段通りのフルコースを平らげました。

おやつもたくさん持参したのですが、
あげることなく、、、、

だって、おやつでツル必要ないほど
お利口さんだったんです



ちょっと、初体験にビビってますがー。


愛犬家のメンバーさんの動きを目で追ってたり、





メンバーさんのお友だちさんと
お散歩してもらったりー。



後半のスタートは、
タロウに見送られて、
カートの上から得意げな表情




ヌーイと一緒に18ホール、
まわりきりました。

あんまり嫌がったりしたら
グリーンに乗ったらパターはやらないようにしようとか、、
最悪、ハーフで上がらなきゃいけないかもな

と心配ばかりしていましたが、

ヌーイがゴルフ場大丈夫だとわかり、
ほんとに嬉しい〜

音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ


ホールアウトしてクラブハウスに戻ってきたら
またまたタロウがお迎えにきてくれましたラブ


タロウ君というボーイフレンドも出来たし、、


また来たいね〜ラブ

次はお父様も一緒に来れたらいいなー

メンバーさん、よろしくお願いいたします


ラブラブラブラブ


プレイ後の楽しみの1つにお風呂がありますが、
今回は、ヌーイを待たせるわけにいかないので
ウェアのまま、テラス席でランチのみ


ヌーイ、大人しく待ってるんですよー



ちょっと疲れたのかな。
初めての体験だったしねー


車に荷物積み込む間、こんな感じでした。


タロウ、また遊んでね❣️


相変わらずのローテンションタロウに戻りました。

初体験ついでに
ヌーイと一緒に海ほたるへ



ヌーイと私、よく似てるでしょニコニコ爆笑


はい、台風来てます。

アクアラインが通行止めになる前にと
急いで帰ってきたけど
風がつよーいびっくり
ガーンガーン


でも、お母さんは
とても楽しかったよラブ


ヌーイ、付き合ってくれてありがとねぶちゅー