歌声喫茶のイベント | 橋本志穂の部屋

歌声喫茶のイベント

今日は 恵比寿での歌声喫茶でした音譜

今日はメンバー少な目。。
その分、ゲストが盛り上げてくださいました。


開演前から長蛇の列。

今回は、チケットが早々に完売し、
キャンセル待ちの方も大勢いらっしゃいました。



ご来場くださいまして、ありがとうございます。

また、残念ながら、今回
チケットがゲットできなかった皆様、
6/23の日曜は
町田のベストウェスタンホテルで開催しますので
そちらは会場が広いのでぜひ❣️



私はリハーサルは参加できず、
みんながランチに出かけた後に遅れて楽屋に入ったのですが、、
時間もないし、簡単に済ませようーと思っていたら
音無さんが、お手製の玄米おにぎりを
くださいました。

発酵してて、とても美味しい玄米ご飯ラブラブ

健康志向の音無さんを見習わなくちゃビックリマーク


とても美味しかったですラブ



ランチに行ってた他のメンバーも戻ってきて
楽屋が賑やかになりましたアップ

今回は女性ばかりー。

男性メンバーの太川陽介さんが来れなかったので
奥様の藤吉久美子さんが
ルイルイダンス踊ってくれました音譜


私たちの歌声喫茶のゲストには
何度も登場し、もう常連の
アンリミテッドトーンの3人のハーモニーも
素敵でしたラブ


はい!
アンリミさんは   お3方です。


お一人はボーカル兼ピアノなので、
なかなか3ショットが難しいのです。



ゲストとして初参加下さったのは
オペラ界の貴公子と称される金山京介さんおねがい

テノールボイスに魅了されました。

背も高く、イケメンなので
お客様のスマホ撮影の嵐でした❣️

私はフルートで
伴奏に参加。




始めた当初を知ってるお客様は
「ほんとにお上手になられてー。感動です」と
お世辞でも褒めてくださるから嬉しいです😃

ピアニストの栄萌香ちゃん、
アコーディオンの園田容子さんと3人で
一度も合わせてないのに
リベルタンゴを演奏したりもしました。

残念ながら、写真がありませんが
いつも、ピアノの陰で演奏してる園田さんの
スポットライトを浴びての演奏は
情熱的で素晴らしかったと思います。



終演後、、、、



司会の原元美紀ちゃんと。



二人とも、後ろ姿が個性的な洋服だったのでー。

ちょっとセクシーでしょニヤリ



ニットのワンピースを用意してたのですが、
朝、暑かったから。。。



打ち上げは
餃子が特に美味しい🥟宝来へー。


舞台と重なり
歌声喫茶には参加できなかった村井國夫さんや、
歌手の沢田知可子さん、ご主人でミュージシャンの小野澤篤さんも駆けつけてくれました。


ゲストのアンリミのお二人も参加して
とても賑やか〜爆笑

賑やかに始まったのですが、
私は夫を迎えに羽田に行かねばならないので
20分だけの参加でした。


でも、餃子はたくさん、いただきましたラブ




芦田章太郎くんは、今回はじめての宝来だったそうです。  美紀ちゃんもー

美紀ちゃんは初宝来だったけど、
何度か私たちと一緒にきたことある
美紀ちゃんのご主人の奥村先生も
この後来るはずだったけど、、、
先に帰ってしまったので〜
会えなくてザンネーン


夕日の綺麗な羽田に
かなり早く到着してしまったので、
「あー、あと3個は餃子、食べられたなぁ」

と、夕陽をみつめながら
センチメンタルに後悔している私でした。

チャンチャンあせる


次回は6/23  町田のベストウェスタンホテル音譜


次の恵比寿アートカフェフレンズは
8/19で、
この日は恒例の「浴衣ナイト」  ですアップ