事件です! | 橋本志穂の部屋

事件です!

今日は、ピンクの電話の清水よし子さん誘って






私のゴルフ友達の兄さん方とラウンドしました。



先月だったかなぁ、

高校時代の先輩を介してゴルフ仲間にいれてもらって、
初めましてのラウンドをご一緒いただいた方から
さっそくまた、お誘いいただいてー。


その方がメンバーになってるコースでプレイしたんです。

そこ、なんと❣️


メンバーさん同伴なら
犬連れ🆗という、
なんとも愛犬家には嬉しいコースなのです😆


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


看板犬のタロウが出迎えてくれましたラブ


犬好きにはたまらなーーーい
 

癒されるコースですよーーーーラブ



写真撮ろうとすると、
シレーーーっとどっか行くのゲッソリ



ちょっとツンデレなところがまた、
可愛らしいのです。

タロー、言ってくるね❣️




タローに見送られて、イザウインク



昨日、練習場行って、
大混雑の中並んで順番待ちして
200球くらい打ち込んで望んだのだニヤリ


でも、、難しいーーーーっあせる



気合い入れて
ランバンスポールの
「ゴールド✖️ブラック」
で決めてきたのになーウシシ


気温が20度くらいで曇りの予報だったから
長袖にしました。

トップスは、
重ね着のように見えるけど1枚なの。

白襟はサテン生地で
とても上品。



でも、かなりお腹に気合い入れてないと
下っ腹ポッコリが目立つので大変〜


なので途中から
スカートインするのやめました

笑い泣き



最近、よくよっちゃんとゴルフに行きます。


よっちゃんは普段から
ハイトーンボイスでおっとりとした会話をします。

そして、天然で笑わせてくれるのです。

今日は
「しほちゃん、事件です」

と、突然言い出して、、


「どうしました?」って聞くと




ほら!

と、左のカカトを上げて見せてくれました



靴が壊れましたーって。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


この靴、
前回は、
「油絵の具を定着させるスプレー」を
靴磨きのスプレーと間違えて振りかけてしまった


ということで、
歩くたびに、チリやホコリや、、

あらゆるゴミを靴に接着させながらプレイしててー

その靴が、
そんな酷い仕打ちに「もう靴、やめます」って
ことなのでしょうかー。

バックナインに入ってほどない頃で、
「後半、大丈夫かー❓」と心配でした。


でも、ベロンと剥がして、
左足の靴底無しでプレイしてますが、

パッティングの時のよっちゃんをふと見たら


グリーン周りに持ち歩いてたクラブの置き方まで
クセがすごい‼️


ディスプレイかと思います笑い泣き笑い泣き


これたまたまこんな形になったというから〜。。

サッとおいたらこうなるのもすごいですよね。


そしてまた、しばらくしたら

「しほちゃん、またまた事件です」


とー。





とうとう、右側も
靴、やめたいと言い出しましたビックリマーク


引っ剥がして、
「魚の骨みたいねー」と笑いながら持って歩くよっちゃん。




両方取れるって、、

ほんとに寿命ですねーチュー




よっちゃん、記念に撮っといてあげますよ。
2つとも持ってー。

と、こっそりアプリで撮影して見せたら



またまた大笑い。



ほんとに愉快な人です❣️


あー、楽しかった〜


それにしても今日のコース

いつの日か、ヌーイ連れてラウンドしたいなー爆笑ラブ爆笑