ミス・ジャパン 東京大会 | 橋本志穂の部屋

ミス・ジャパン 東京大会

先日、2019年
ミス・ジャパン 東京大会にお邪魔してきました。


そこでお会いしたのは 
なんと❣️   土屋太鳳さん


恐ろしいほどに可愛かったラブラブラブラブラブ


気さくな感じで
女神のようでした。


各メディアで発表されていますが、

そう!!
土屋太鳳さんが会場にいたのは
お姉さんがこの大会に出場していたからでしたびっくり


そして、私たちが一票を投じた女性が
紛れもなく
土屋太鳳さんのお姉さんの
土屋炎伽さんだったのですラブ


ミスコンテストには珍しく、
身長が155cmという小柄な女性が
誰よりもキレキレのダンスを披露して
ひときわ輝いていました

水着審査も、
清楚なイメージで、自分の可愛らしさを
引き立てるワンピーススタイル、
そして、ドレスは純白で可憐な装いに
すっかり魅了されたのです。


でも、ドレス審査はほんとに艶やかで、
みなさん個性を活かしてとても素敵でした。

甲乙つけがたしーーーーあせる
ほんとに悩みました滝汗

私か注目した女性

エントリーNo.15 の会社員の女性もその1人。
 
身長172センチの抜群のスタイルで
パリコレモデルのような存在感を醸し出していましたし、、、、
パンフレットの写真よりも
実物の方が断然素敵で輝いていました。



こちらの2人も、キラキラとオーラを放っていましたクラッカー

左側のシルバーのドレス
エントリーNo.9 の女性も
身長が155センチなのですよー。

決勝大会に、160以下の小さい女性が勝ち抜いてくるのも、 ほんとに素敵なことです。

背が低いことで、世界に通用しないのではーと
思われがちだったイメージを
この大会は払拭してくれた気がします。


身長が低いことで
航空会社の試験に落ちた経験のある私は
この、低身長の2人は特に注目目


そうして、一票を投じた エントリーNo.8
土屋炎伽 さんだったのですが、、



見事にグランプリを受賞しましたクラッカー合格アップ音譜




そういえば、同じ土屋姓だ❣️

ティアラを贈る去年のグランプリの女性と比べても
炎伽さんの小柄な様子がわかると思いますが
小さくても、誰よりも大きく見えるほどに
ハツラツとした姿には心を動かされました音譜

そうそう、同じ155センチ
No.9の藤澤愛香さんも
ちゃんと受賞していましたクラッカー


おめでとうございます🎊



家族ぐるみで親交のある 多佳恵さんが
この大会を運営してることから
ここ数年参加させていただいていますが、
多佳恵さんが愛情と情熱を注ぎ込み
育ててきた美しい女性たちー


ほんとに全員がグランプリ と言っても
過言ではないと思います音譜


多佳恵さんと炎伽さんが抱き合うシーンに
感動しましたラブ


お姉さんのように、
時には母親のように、
彼女たちの光り輝く未来の為に見守り育ててきた多佳恵さんも
さぞ、嬉しかったことと思います。


この大会では
集計の合間のエンターテインメントもお楽しみの一つ音譜


多佳恵さんのご友人で、
トップオペラシンガーの鈴木慶江さんが登場

ミス・ジャパンの決勝大会に勝ち進んできた
参加者全員をイメージして
ディズニーのプリンセスにちなんだ歌のメドレーを披露してくださいました音譜音譜音譜音譜


痺れる歌声〜ラブ   
こちらもほんとにプリンセスです❣️




夫と2人で、
出場者のプロフィールを片手に
あの子もいい、この子もいいーと
最後まで楽しみましたラブ



元横綱の日馬富士さんにもお目にかかれましたおねがい



柔道の井上康生さんともー。


柔道家だった父に自慢しちゃおう〜爆笑



会場でコース料理をいただいたのに、、、




打ち上げで
多佳恵さんのご両親らと
アッピアへー。

大好きなアッピアに連れてきてもらって

ハッピーラブ


お腹いっぱいのはずが、、、、


不思議だなぁ。

アッピアのお料理なら、
フルでいただけちゃうドキドキ

アーティチョークの前菜や、
ビワのデザートは
今回初めていただきましたが、とても美味しかった〜ラブ




お酒も美味しく、、、ラブ



ヌーイはお泊り保育中だったし
時間を忘れて楽しみました。


あ、、、びっくり



ヤバイ。
明日もゴルフだった、、、、⛳️口笛