LUNA SEA 30th ライブ | 橋本志穂の部屋

LUNA SEA 30th ライブ


結成30周年を迎える

LUNA SEA の 日本武道館ライブ



お友達の綾さんと出かけました〜ラブ


黒、クロ、くろ

会場まで送ってくれた夫が
「誰かの葬式でもあるのかな?」と近 最寄りの駅を通過した時に不思議そうに呟きます。



そう!この黒い集団、
みんなLUNA SEAのファンだよーアップ


私たちも黒で決めてみましたーーー❣️


会場で
東海林のり子さんと再会音譜


東京に出てきてすぐの頃

よく、お仕事をご一緒させていただきました。

ハツラツとして、
頭の回転が早くて
それでいて温和な、お姉さんのような東海林のり子さん。


年月を重ね、
この日は杖をついて少し背中も丸まったご様子でしたが、
肌艶はお変わりなく、
年齢を伺うとビックリしますよ。






そういえば、当時もLUNA SEAの大ファンで、
LUNA SEAの話題になると
いつも東海林さん、力が入ってたなぁ。


30年来のファンの代表です。


少し早めに到着し、
会場チェック目


双眼鏡の向こうに見えるのは
ドラムセット合格


真矢さんが良く見えそうな位置ですウインク


しばらくしたら
となりに芹那ちゃんがやってきた❣️

芹那ちゃんとも
最近よくプライベートでご一緒する機会が多いのですが
相変わらず可愛い😍


そして、石黒彩さんもやってきて、
みんなで並んで盛り上がりました。

真矢さんとゴルフ仲間で
ご縁をいただいてますが、
LUNA SEAの真矢さん、めちゃくちゃカッコよかった❣️

和楽器とのコラボも
斬新で息をのむ演奏に感動しまくりでした
 ラブ音譜アップ



終演後、
楽屋にご挨拶に伺うことができましたが、
緊張して
河村隆一さんには
声をかける勇気がありませんでした。


天真爛漫なうのちゃんは
メンバーの皆さんに気さくに声掛けして
お嬢さんとの3ショットを
撮ってもらってました。


そんな時に、我らが真矢さんが登場❣️


うのさんが写真撮ってもらったのに便乗して
私も一緒に撮影してもらうことに成功チョキ


うのちゃんも一緒でますます嬉しい〜ウインク




うのさんのお嬢さん、
お顔は内緒ですけど
ほんとに可愛らしかった〜

バイオリンに熱中しているそうです。
ちょっと照れ屋さんですが、
照れた後にちゃんとお話ししてくれるのラブ

その子供らしい可愛さに
おばちゃん、めちゃくちゃ
目尻が垂れてしまいました。


楽しかった気持ちをそのままに、、、

綾さんと2人で打ち上げ〜   爆笑



焼肉稲田の予約がとれたので
マッコリで乾杯🍻


遅い時間で
好物のミノは完売してましたが、、、





ホルモン、めちゃうま〜ラブ


ハラミもロースも
みんな美味しかった❣️

またしても楽しい一日を過ごしました。


お願いラブニコニコ爆笑