叙々苑カップに出場しました | 橋本志穂の部屋

叙々苑カップに出場しました

今年20回目を迎える叙々苑カップ
芸能人 ゴルフチャンピオン決定戦‼️


ツアープロみたいに
北海道から福岡まで
飛び回ってゴルフしていたのは
この叙々苑カップに出場することが決まっていたからです。



ゴルフ⛳️くらいしか趣味がないのも理由の1つですが、、、



今年は長い歴史の締めくくりの年でもあったので
少しくらいは頑張らなきゃ申し訳ないと思いました。




前の晩はMr.Childrenのドームツアー

東京ドームで5万人のファンたちと1つになって
ミスチルの世界に酔いしれた、、音譜
その盛り上がりの勢いでカラオケ行って
全曲ミスチル縛りしたいラブ
くらいの気持ちを抑え、


早目に帰宅して
早目に布団に入り
早目に起床してストレッチして

会場のレイクウッドに向かう途中の大雨と
事故渋滞に不安いっぱいアセアセ


無事に到着したものの、、

こうだものポーンポーンポーンポーンポーン

肝心な、叙々苑ののぼり旗は
強風に煽られてポッキリと折れてるーーーガーン


これではスタート出来ない、、、ガーン




ということで
しばらくはクラブハウスで待機になりました。




私の一番の懸案事項は
ラウンドできるかどうか、、、ということでしたが
それと同時に
「毎年楽しみにしているお昼の焼肉ランチは❓」

これ、死活問題‼️


でも、暴風雨の中、
叙々苑スタッフの皆さんが
一生懸命に焼肉をやいてくださってて、、、


その匂いをいち早く嗅ぎ取った私は、
とりあえず箸持って駆けつけました





そして、、
いただきまーす

こんな大雨の中、、
誰も気づかないけど
朝ごはん抜きでこの焼肉を楽しみにしていた私のアンテナ、すごいでしょーラブ





あーー、幸せおねがい

お腹が満たされて一安心。



そんな訳で、
待機中のスナップショットカメラ


夫婦で参加同士のアンミカちゃんとーラブラブ

アンミカちゃんのご主人が肩を抱いてたので
私も真似して旦那の肩を抱いてやったわ。
身長違いすぎて
うんとこさ背伸びしたけど
必死にしがみついてるようにしか見えませんアセアセ



モト冬樹さん。

数年前の大会では、
この三人でラウンドしました。

冬樹さん、どんな話も「髪の毛キラキラ」に結びつけて
笑わせてくれるから
本当に面白い〜笑い泣き

そこにオフィス北野の新社長
つまみ枝豆さん登場〜ニコニコ


豆さんとタカ坊は
故郷も同じ、子供の頃からの仲良しです。


今度はその豆さんの奥様
江口ともみちゃんが登場音譜


叙々苑の焼肉を運んで来てくれたのです。

さっき、テントで食べてきたことは内緒にして
またいただきまーすラブラブ

いひひ


ゴルゴ松本さん、具志堅用高さんと。


ゴルゴさんは、うつみ宮土理さんの生け花の会の仲間で、
具志堅用高さんは先日、ボビーに紹介してもらって一緒にラウンドしたばかり。


ほんでもって、永遠のライバル
ボビーオロゴンウインク



2人とも、
叙々苑カップに向けて
必死に練習してきたからねー
今回はいい成績を残したいねーと誓い合う‼️


女子の優勝候補🏆
山内鈴蘭ちゃん

アイドルとは思えぬパワフルなショットは
時に男性も敵わない。
以前、ゴルフ番組のゲストに来てもらって
ビックリしました。

今年は優勝なるかー❓‼️


会場入りして5時間

そろそろスタートじゃない?  と
レインコートを着るアンミカちゃん。




私もソワソワして、
更衣室に降りていくと、
マリーンさんと渡辺めぐみさんが写真撮影中




一緒に撮ってもらいました〜ラブラブ


いよいよ、カートに向かおうと
鈴蘭ちゃんらと話してるところに

松崎しげるさん❣️



この写真を美白モードに加工してみた。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

白くならない松崎しげるさん、
おそるべしアップ合格


さすがですラブ爆笑


ちなみに、、、

夫と美白モードで撮影したら
なんかオネエっぽくなって、
「撮るならフツーに撮ってむかっ」と言われ


私、めっちゃ疲れた顔。。。

美白モードの対象者が選べるといいのにねーうーん


以上、スタート待ちのプチ話でした。


20回大会の叙々苑カップ、
いよいよ、雨天決行が決まり、
スタートすることになりますが、
その話は次回に。。。