令和初のゴルフ | 橋本志穂の部屋

令和初のゴルフ

令和初のゴルフ⛳️は
東京クラシックでラウンドでした🏌️‍♀️




ゴルフ日和のゴールデンウィークラブラブ

タケノコ掘りに行く前に
早起きしてスルーのラウンドです。



渋滞を考慮して早目に出たら
スイスイで、早く到着しましたが、
その分、お洒落なクラブハウスでのんびりできました。音譜

レストランもセレブだわーラブ



ウェアはすっかり夏物に〜♫


ルコックのアジールラインのこのシャツは
サラサラ素材で、
胸のシルバーボタンがおしゃれなんですよ。

これです。





夫婦でルコック




スカートもアジールシリーズのルコックですラブ
大人っぽいシンプルな格好良さが気に入っていますアップ



東京クラシックは
乗馬クラブもあるので、、、
このホールはお馬さんが通ることもあるそうです
🐴


9ホール終わって、
バナナ🍌ジュース🥤でエナジーチャージアップ


ウェアも軽くなって
令和になって初ゴルフでスコアも軽く。。。
久しぶりの80台が出ましたラブ


レディスティからですが、
東京クラシックでの88は嬉しいです。


パーの数は少なくても
ボギーペースでいければ
スコアがまとまってくると自信がつきました。


夫よりスコアよかったニヒヒ


同伴競技者の皆様、ありがとうございました😊



そして、、、
みなさんとタケノコ掘りに続くのでしたー