秋田犬と遊ぶ | 橋本志穂の部屋

秋田犬と遊ぶ

秋田犬のハチ


まだ2歳です。


2歳とはいえ、大きい〜びっくりガーン


最近、人を噛んだことがあるらしく
飼い主さんはちょっと不安そう。。


でも、大丈夫❣️

攻撃的な子でないことはわかってるよー

急に近寄られて怖かったんだねウインク


まずは、
飼い主さんの後ろで警戒してるハチから
少し離れたところで目を合わせずに座って〜


待ってますよーニコニコ

時々、優しく声かけてあげて。。




すこーしづつ、ハチの方から寄ってきます。




下の方からそっと手を差し伸べると
クンクンと、、ニオイを確認。


慣れてきたら
そっと、、
お耳の付け根をマッサージしてあげて、
気持ちいいなーって思わせる。


尻尾の付け根も、
よく動かすから気持ちいいんだよね〜ラブ

私の耳に
お返しのマッサージ。

くすぐったいったら笑い泣き


もっとアソボー爆笑


ハチの方からお誘いウインク


慣れたところで
立ってご挨拶おねがいお願い


おばちゃん、ハチより大きいんだよーウインク
仲良くしようねー


もうすっかり仲良しになりました。


おんぶしてーーー



ハチ、ドヤ顔爆笑



可愛いいなぁ。。

このまま本当におんぶしてみたいけど、、
おばちゃん、足腰弱ってるからねー滝汗





また遊びたいなー♫