ひさびさに長時間の番組収録 | 橋本志穂の部屋

ひさびさに長時間の番組収録

ゴルフばかりしてますが
たまに仕事も頑張りますグッド!




エド・はるみさん、
松岡きっこさんとお届けしている通販
「良いものショッピング〜」の収録でしたカチンコ


商品を紹介してくれる通販マン
ベガス味岡さんとー爆笑👽


同じ年で仲良しのベガちゃんですウインク

一本めの衣装は、透け感のあるワンピース



今年は透け感がポイントなのでしょうかー。

2本目の衣装も網み目が透ける
サマーニットのワンピースおねがい



エド・はるみさんと〜ラブ

髪の色をアッシュグレーにしたので
こういう落ち着いた色がしっくりくる気がします。


そして、、
昨日からスタジオセットが新しくなりましたアップ
お花の飾りがいっぱい💐🌸🌼💐

昨日は久しぶりの5本撮りー。


スタイリストの井藤さんが
可愛い服をたくさん用意してくれますドキドキ

あ、この人、井藤さん爆笑

メイクの平井さんが
別の仕事と掛け持ちで、中抜けしなければ
ならなくなったので
留守中にメイクさんの真似💄


お茶目だよねーーー笑い泣き

3本目から、谷隼人さんも参加しての収録です音譜音譜


いつもご夫婦仲良しで
こんな風に私たちも仲良くしていなきゃなぁと
思います。
気配り目配りも見習わなくちゃ❣️



久しぶりにフリフリお袖のワンピースを着て
童心に返ってー。


顔は笑ってるけど、空気椅子、意外とキツイ

プルプルしてました滝汗



そして平井さんが戻ってきた音譜



お揃いメイク唇口紅ブラシ


なんちゃって
スノウというアプリを使って遊んでみました音譜


4本目の衣装は
「ハイジみたい」とみんなに言われた。ウシシ


なかなか、自分では選ばない服に
挑戦できるので楽しいですラブ


髪型は横分けにしてみましたおねがい


前髪パッツンのボブヘアーなのに
どうしてるの❓ときっこさん。。


これぞ、カリスマ美容師
apishの大ちゃんの技ありカットハサミ
なせる技です。

前髪は幅を狭くしてるから、
ピン留め1本で真横に留めて
サイドからすいた髪の毛を垂らして隠すと
こうなるのだチョキ



外ハネのヘアースタイルが流行ってるとかで
平井さんが細かくコテで巻いてくれました。

なにかの宗教みたいですが、、、


ガゴメ教ー。


函館産のガゴメ昆布です。





手がヌルヌルになるから
触りませんでしたー。
5本目の衣装、汚したら大変だからねーーアセアセ



でも、触った気分になってます。

このガゴメ昆布と
玄界灘で採れたアカモクの海藻セットは
おススメです。ラブラブラブラブ

海藻好きの平井さんが
撮影中にググって他社に出してる
同じ製品を調べていましたが、、、
私たちの番組で紹介する方が
お得なお値段でした合格


嬉しい😆

久しぶりに14時間超えの仕事でしたが
楽しかったでーす

収録終わって、スタッフと談笑
「ゴルフ⛳️🏌️‍♂️いつ行きますかー!?


ぷぷぷ

またゴルフ日記、書きたいな