松山プロと同じスリクソンでー | 橋本志穂の部屋

松山プロと同じスリクソンでー

昨日はまたしてもゴルフでした⛳️

ホームコースと勝手に思っている
千葉のベルセルバカントリー 

今シーズンも友の会会員になりましてウインク

ここはね、
平蔵の湯という温泉♨️ があって
プレイ後も楽しいのです。

一万円で友の会の会員になったら
平日の無料ラウンド券が一回分
それに、朝食券やらドリンク券やら
練習コインやら、、、、
特典がたくさんあって、
魅力満載なの。

高速降りてすぐーというのも嬉しいラブ

昔のタクエーカントリーだから、
コースもとても面白いです。


昨日は
一緒に会員更新するゴルフ仲間とー。


早速朝食券使おうねって約束して
ちょっと早めに集合して、
みんなで朝ごはんをいただきましたウインク

下町ボブスレーで、ボブスレーの選手をささえ
どんなトラブルも乗り越える頼もしくて楽しい
ゴルフ仲間です🏌️‍♂️🏌️‍♀️🏌️‍♂️🏌️‍♂️



まだ少し、桜🌸も残ってましたーラブ


この日のウェアは
先日のマスターズに影響を受けて、
ナイキ〜ではなく、、
スリクソン❣️

やはし、松山プロ、金谷選手の
健闘に敬意を表し、、
2人が着てた、スリクソンのウェアにしました


そして、前日
練習場に行って「サングラスかけながら打てるようになる練習」をしたので、
紫外線の強いこの日にお試し❣️


懸賞に応募した「B賞 ゴルフセット」が
当選してゲットしたサングラスですグラサン


どう?
似合う??

同じ赤のてんとう虫を
またしてもレスキュー。

グリーンの上にいたら
危ないよーポーン


この桜が
すごく見事に空に映えてるんだけど、
青空が
ここだけ
暗い青に見えて、、、


「みてみて!!この空、すごい色だよー!!
なんか黒っぽい」と大騒ぎして
自分がサングラスかけてることに気付く滝汗

てんとう虫は🐞
ちゃんと赤く見えたのにな。
不思議〜

そんなボケ連発の私を
快く受け入れてくれる皆様に感謝チュー


どんなにミスをしても褒めてくれる





乗ってないって  爆笑


ちょっといいと、めちゃ持ち上げてくれる




だから気分もアゲアゲアップ



こんな太鼓持ちにも笑うわー



いつも、同伴競技者の撮影ばかりしてる私ですが
みんなが私のプレイも撮影してくれるから
嬉しい音譜


楽しい仲間とリラックスして
前半は47

でも、後半の上がり3ホールにまさかの
ミスショット連発爆弾爆弾爆弾

最終ホールはパー4を10もたたいてしまい、、ドクロ

トータル103えーん

でも、天気にも恵まれ、
楽しくプレイできたのでー


ハッピー ジャンプ  でホールアウト



一人の帰り道に、 
こんな菜の花畑を見つけ、またまたテンションアップ



入り日薄れゆく千葉とお別れ。



霞ふかしーウインク
春風そよふく空を見れば音譜

って、これ一人で撮影するの、寂しいーっ笑い泣き


そしてまだ夕日が落ちる前にアクアラインに乗って
途中の海ほたるで休憩音譜



夕日が綺麗 


隣でカップルが「一番好きな景色が見れた」なんて会話してて

その気持ち、ずーっと持っていられるといいねーって心の中でお祈りして

私は一人で楽しむウインク


もちろん、旦那とヌーイが一緒だったら
もっと綺麗に見えるのかなー

いやいや、ヌーイのことに気を取られて
夕日どころじゃないわねってのが
正直な気持ちです。

では、、
そんなおひとりさまの私が
冷たくなる風とiPhoneのバッテリー残量との
我慢比べで撮影した
夕日の落ちる様を、ご覧ください

と思ったら、
動画の貼り付けは3本までですってー

チャンチャーン