ステキな皆さんと夜桜現物 | 橋本志穂の部屋

ステキな皆さんと夜桜現物

なんだか毎日充実していて、、
大忙し。
3日、掃除機もかけてないーガーン

順番に書こうとすると、またやる気喪失するので
いま旬なお花見の話からー。。


女優の音無美紀子さんにお誘いいただき、
餃子食べて花見する会に駆けつけました。

この日は、清水よし子さんと
楽しいゴルフ旅から戻ってきた日でしたウインク

一旦、ゴルフ道具を置きに帰宅して、
またよっちゃんを迎えにー車

そして2人で中目黒の美味しい街中華へ〜音譜

そこにはもうみんなが集っていましたアップ



歌声喫茶の仲間と、
沢田知可子さんご夫妻、
歌声喫茶のお客様でロッカーのゆみさんもいらしてました。


たくさんのことに乾杯🍻  の会食ですドキドキ


女優の小林綾子さんが
「おしん」以来のNHKの連続テレビ小説に出演
「なつぞら」が放送開始となりました。

沢田知可子さんの奥様で演奏家の小野澤篤さんが
還暦を迎えられました。

そして、、
ミュージカル劇団三ッ星キッチンのメンバーで
歌声喫茶に時々ゲストできてくれてた
高田安男さんこと、カズさんが
正式に歌声喫茶のメンバーに!!

唐揚げ撮影に夢中なカズさんとよっちゃん。



ボリューミーな唐揚げはインスタ映え❣️

さりげなく色合わせした
仲良し夫婦の村井國夫さんと音無美紀子さん。


音無さんそっくりのお嬢さんの村井麻友美ちゃんと
結婚談義に盛り上がりー


ここの名物の餃子に舌鼓🥟





外がパリッパリの絶妙な焼き具合。
具沢山で、
皮の暑さも焼餃子にピッタリラブ


ほかの料理も 
どれも美味しいのですが、
特に餃子は「ずーーーっと食べていられるね」と
村井さんが絶賛するほどなのです。



みんなで色々なおしゃべりして
お腹も心も満たされて
寒さ忘れて目黒川にお散歩〜足


薄着の私を気遣い、
沢田知可子さんがバッグからダウンを引っ張り出して
貸してくださいました。


いい香りがしたーーーラブ



みんなで桜をバックに パチリ📷


本当に楽しいーーアップ



綾子さんとよっちゃんラブラブ




大好きな皆さんと過ごす時間は
ライトアップされた夜桜よりも
もっとずっとキラキラ輝くような時間でした。アップ


もうすぐ母の命日ですが、
こんなにステキな皆さんと仲良くして貰ってる私をみたら
母は喜んだだろうなー。