車、バイバイ | 橋本志穂の部屋

車、バイバイ

山の家から降りてきました


夫が車を買ったらしく、、、
私が乗って山に行ってる車と入れ替えるとー。

廃車にするっぽかったので、
軽井沢で買い取ってくれる車屋さんないなと
街に出て見積もってもらった。

そこに売るつもりで、、
でも今日帰らないといけなくて、、、

よくよく考えたら、
夫が新しい車で迎えにきてくれて、
私の乗ってった車は
そのまま置いてくれば良かったのだけど


とりあえず、
昨夜高速で最後のドライブ


この子ともさよならだからーと
写真撮って
夫に送ったら


この子は死ぬまで一緒だよと返事。

あ、、
ヌーイが写ってるラブ


そりゃそーだ。


ヌーイとはずーーーーーっと一緒音譜


昼、軽井沢土産の
我が家の庭のフキノトウで
ランチ作ってたら、
「今日新しい車が来たら、
古い車は置くところがないから、、
軽井沢に日帰りで持ってくか?」と。


えーーーーー

しばらく、修理工場のとこで
預かってもらえるものと思って、、
軽井沢の車屋さんが
工場に取りに来てくれるということになってるけど、
今日は無理でしょーーー!?


そんなわけで、
まずは役場に印鑑証明を取りに行き、
東京の家の近くの
中古車販売のお店へー。

待っている間に
コーヒーいれてもらって
ホッとしながら思い出した。

「食後のコーヒーいれたまま、
コーヒーメーカーにカップごと置いてきた」


朝から忙しいー。。


保険の入れ替えもしなきゃ。。

何か忘れそうー。