簡単にスタイリング | 橋本志穂の部屋

簡単にスタイリング

やっと商品化されました❣️

待ちに待った、「すがもメイク」のカーラー



巻くだけ!!

素材の特性で、
毛先まできちんと巻き込めるから
誰でも簡単にセットできるのですウインク

巣鴨を愛する高齢者の

オシャレマダムたち御用達の

「すがもメイク」から発売されました。




留め具のクリップついてるけど、
私は使わなくても大丈夫🙆‍♂️



先日の、歌声喫茶の東松島訪問の時も
スーツケースの端っこに忍ばせて持っていきました。



リハーサルで、踊っても落ちませんでした。


すごく軽いので、
最近は ゴルフの時も持っていって、
お風呂上がりに使っています。


大助かりですラブ


寝癖がついてしまいやすい後とか…
プロのヘアメイクさんなら
こんなふうに引っ張り上げて巻き込んで
スタイリングすることができるけど




こんな風に自分で出来ないえーん


左右も対称にするのも難しいでしょ❓


ブリーチで脱色してのカラーリングで

髪の毛傷んでるから

熱を当てたくない今の私には

本当に必需品なのです。




普段は

起きたらまずは顔を洗い、

次にクルクル巻いて、

歯磨きしたりしてるうちに

スタイリング完了するのです。

巻いたあとにドライヤーで軽く温風を当てると

さらに効果的に巻けます。



朝食作ってる間も巻いてたら

巻きすぎるから要注意❣️


髪の毛も痛まないし、、、

高齢者でなくても

おススメですよ〜音譜アップ