ドレスアップでお仕事 | 橋本志穂の部屋

ドレスアップでお仕事

お仕事で
ドレスを着る機会がありました。音譜


身が引き締まります!!

なぜなら
背中編み上げ式だから〜爆笑




嘘です。

会社創立20周年を記念する
パーティの司会をおまかせいただいたので
身が引き締まる思いでした!!



いつも、お世話になっている
ルテインや水素水が主力商品の
ナチュラリープラス さんの20歳の誕生日ですクラッカー


私の楽屋にも
こんな素晴らしいお花をお届けくださいました。

社長のこういう心遣いも魅力的な会社ですアップ



2012年からお声をおかけいただき、
ナチュラリープラスさんのイベントで
司会を務めさせていただいておりますが、
今回は、2012年に司会をご一緒した
後藤さんとのコンビでした。

初心にかえった気分です❣️

広い会場には
世界中から多くのお客様がいらっしゃって
みんなでお祝いしました🥂



パーティ参加者全員に
トータライザーという無線の機械が配布され、
過去20年を振り返るクイズコーナーで
早押しクイズに参加していただきました。

いわゆる、TBSの感謝祭でやっている
あの方式です。

あのクイズが、
何千人もの人たちの参加でお酒飲みながら
食事しながらできるんです。

感謝祭のスタジオは、機械に水がかかると
番組が台無しになってしまうので
水の持ち込みは絶対禁止だったことを思い出すと、、、、
この技術の進歩はすごい!!
そして、この機械を準備するナチュラリープラスは凄いと感心しました。


今年はまた、インターネットのテレビ局を開設したり
ハワイにサロンがオープンしたり
会社のファンクラブが出来て
こういったイベントのチケットが取れやすくなったり、、、
いろんな特典があるみたい。

大変な年度もあったようですが、
それを乗り越えるみなさんのパワーのすごさを
改めて感じて
みなさんのお役にたてたことを光栄に感じる
一日でした音譜

多くの科学者や博士に支えられるこの会社の製品ですが
翁玉青博士もゲストとして来日。

こんなステキなお着物を、とても美しく
着こなしていらっしゃって、、、
再会が嬉しかったなぁドキドキ





かくいう私も
ドレスを着させてくださる機会に恵まれて、、、
それも感謝です。


そうそう、
このドレスに合わせて
メイクの平井さんが 夜なべして
ヘアアクセサリーを作ってきてくれたのですアップ



すごくない❓

髪の毛が短いので、
持ち上げた毛先が隠れるように
この大きな飾りをつけてくれました。ラブ



前からはチラッと見える程度ですが、、



平井さんもいつも全力でのぞんでくれます。


ありがたいなーラブラブ
平井さんのお手伝いにきてくれたメイクさんも一緒に〜。


せっかく綺麗な格好をさせてもらったので
フルーティストみたいな写真を撮ってもらいました。

いつか、このドレス着て
リサイタル   笑笑
ウインク

夜は、ナチュラリープラスなどを統括する
ユニバキャピタルの社員総会に
客として参加。。。


2人のCEO  とー。


このお2人の、
愛社精神と愛社員精神は、いつも脱帽です。


総会では、
グループ各社の未来有望な若い社員の
表彰も行われていましたが
みんなにやる気を起こさせるこういう
イベントを考えるのも、
素敵だなぁと思います。音譜


ホテルのお料理も
美味しゅうございましたラブ


最後にー



先日の歌声喫茶、東松島公演で
お客様が手作りしたものをプレゼントしてくださったブレスレットを使いました。


ドレスのビジューとよく合ってましたラブ