山籠り | 橋本志穂の部屋

山籠り

節分でしたね❣️

今年も2匹で節分イベントを〜



と、思ったのですけど
何か着たり被ったり履いたりが苦手で
ビビって固まってしまう臆病なヌーイなので、

アプリで変装してみようとー。






でも、、、

人間の顔しか認識しないの。





恵方巻きのおこぼれを狙うヌーイの眼光が
鋭すぎ〜



去年はスーパーもコンビニも売り切れだったので
自分で作ったのですが

今年は、スーパーに行ったら
最後の一本をゲットできたの❣️

寿司コーナーのところで、
最後の一本のに手をかけたマダム。。


でも、太巻きは嫌いだったのか
手放した隙に私が拾い上げた。


周りにたくさん狙ってた人がいたけど


勝利🏅


でも、、、

正直、太巻きは苦手。

隣にあったネギトロ巻きとかにすればよかったと


必死に無言で東北東向いて食べたのですが
苦しくて、
必死すぎて
願い事とか一切するの忘れてました。


おこぼれをげっとできず。。。


ダラーンのヌーイ


この無防備な寝姿。。

たまりません



全幅の信頼を得ているお母さんは幸せですラブ



そうそう、
朝、お風呂の水が
キラキラしていて
嬉しくなりました。

本当にキラキラ星の形なの⭐️



そして、、、日向ぼっこして寝てる我が子をみると
頭寒足熱にしてる。

賢い子だ〜





と、また幸せな気分ラブ




久しぶりの山の家で、
ドッグランにも行きました。




いつもの眼光はこんな感じ。。。


チベットスナギツネみたいに
無表情なヌーイです。

雪解けで、足場の悪いドッグランでしたが
おかまいなしです。



おまけに風がビュービュー吹き荒れていましたが
おかまいなしです。



たくさん遊んで、お昼寝タイム


その隙に、
私はおやつタイム。


ギンビスアスパラガス

なんか好きなのだーラブラブ

地味なお菓子だけど、ロングセラーで
カルシウムも食物繊維も入ってて
めちゃ、優れたお菓子なのだーアップ