京都へー③ | 橋本志穂の部屋

京都へー③

京都ロケ二日目


スタートは渡月橋です。


今日も名前通りに眩しいオーラの
杉浦太陽さんとー。



嵐山の駅前の商店街を散策。


こちらのお漬物屋さん、
プライベートにお土産も買いました。



嵐山駅へー。



駅のホームにある 足湯へー。

一つ前の日記で登場した
京都在住のタレント 川原みなみちゃん。


以前、
歌声喫茶メンバーの仲良したちと
みなみちゃんを訪ねて遊びに来た時
みんなで入った思い出の嵐山の足湯です。



その後は竹林散策。



去年の台風で随分やられたと
みなみちゃんから聞いていましたが、、、

それでも綺麗❣️



カメラを振り下ろすと、
沢山の観光客で溢れていて、とても賑やか。


上だけ見ると、静寂に感じますね。

人が少ないタイミングを狙って
歩くシーンとか撮影するので



ちょっと時間かかりますが、
その分、観光スポットに長く居座れるから嬉しい😃



お次は八坂さんの近くへー。
ここはどこだろうー。





以前も、他の番組で京都に来た時
ここで撮影したので、
名所なんだろうな。



京都らしい路地があって、、、







待ち時間も楽しい。

平井さん、何をみて驚いてるんだろう。。



そして、慌ただしく京都駅へー。

駅のホームでランチ

ニシンそばを大急ぎで食べて新幹線に乗り、、


京都から撮影を東京に移します。

新幹線の車内で
忘れられない出来事。


平井さん、
京都から名古屋まで大騒ぎでー。


やっと落ち着くーの図。


ふふふふ