可愛くないところが魅力のヌーイ | 橋本志穂の部屋

可愛くないところが魅力のヌーイ

山の家に来てから、
やっと美しい青空に会えました



でも、すごく風が冷たく、強いの。

着いたのは夜中だから見えなかったけど
朝窓を開けたらすっかり冬景色!!

こんな霧の朝でした


でも、そんなに寒くなかった。

今朝は

ピンと張り詰めた空気に、清々しく静かな朝


そして
強風のドッグランへー


空の青さがすごいでしょラブ

ちなみに昨日はゴルフから帰ってきて
そのままの姿でドッグラン

ミニスカートでも寒くなかったのです。
上着は遊んでたら暑くて脱いだくらいでした。


晴れでも曇りでも

時には雨でも

おかまいなしに楽しいヌーイですラブ


可愛くて仕方ないから
写真撮ろうと、、、


11歳だから仕方ないが!、

どの表情もあまり可愛くないところが可愛い😍


そして、

いつも見せるこの
チベットスナギツネ風な
さめたお顔が、、、、
また可愛いの♫


この子のお母さんのコワンは
いつもどんな時も笑顔で可愛かった❣️

親子、似てないところがまた、、、
個性的で可愛いヌーイなのです❤️



寝顔は天使👼



お母さんにくっつき虫の甘ごえっ子なところも
たまりません


ヌーイのために、
寒くても、山の家に通って毎日遊んでいます。

父ちゃん、働いてくれーウインク