イルミネーションを観にー。 | 橋本志穂の部屋

イルミネーションを観にー。

ららん藤岡  という
上信越自動車道の登り 藤岡SAで
イルミネーションやってると知り、、、ひらめき電球

家族3匹でいってみたアップ


ヌーイが素っ頓狂な顔してるのは、

あっちの方で、子供が叫んで走り回る声が聞こえるから。。。ドクロ爆弾


だから、ずーーーっと抱っこちゃん汗



子供だって、はしゃぐよね❣️

私も子供の頃、
こんなとこ連れてきてもらえたら
兄ちゃんたちと、もうテンション上がって
走り回ってるだろうなーウインクアップ



でも、臆病なヌーイは、、、
イルミネーションどころじゃなかったみたい笑い泣き


大きなスノーマン⛄️


トナカイさん、、、トナカイ


はいビックリマーク目も合わせようとしません。
ニヤニヤ


お母さんと、ハートいっぱいだもんねー♥️


お母さんの愛を感じてるかなー❓



愛よりも子供が木になる。。



お父様もヌーイが大好きです😍

お父様より子供が怖いあせる



夜遅い時間だったから
人が少ないので、、、




ゆっくり歩けるはずなのにー。

このビビリようときたら。。。ダウン

えーーーあせるおろさないでーーー‼️
抱っこして〜ガーン





最後、ここだけ❣️

ここだけ入ろう〜お願い




お願いしてなんとか付き合ってもらって〜ショボーン



はい、終了〜てへぺろ


ま、こんな臆病犬ですからー笑い泣き


お母さんのコワンがいた頃は、
コワンにくっついて、どこでも
ズンズン行ってたけどねぇ、
虎の威を借る狐  ってまさにヌーイはおキツネさん🦊

今日も チベットスナギツネ のような
冷めた目をして、、
イルミネーション興味なしなヌーイでした。

ドッグランで遊んでる時だけ〜爆笑


でも、笑顔も拗ねた顔も
すっとんきょうなのもー

ぜーんぶ、、

だーいすき♪

この子の温もりがないと、
眠れないのです。