大先輩方と〜 | 橋本志穂の部屋

大先輩方と〜

福岡放送時代の上司が
定年退職後
悠々自適?な
自遊人をお楽しみ中音譜


上京するから集まりましょう〜と
お誘いいただき
先日のコンペ終わりに駆けつけました。

大渋滞に巻き込まれて
遅れて参加した私ですが
コンペの優勝を祝って乾杯して下さいました❣️

ゴルフ仲間の
女優の早瀬久美さんも一緒です音譜

顔の広い上司で、
ミュージシャンの宇佐元恭一さんや
空手家の前田留美さん
石井議員も〜。
アナウンサーの後輩、松井ちゃんも。


博多ゆかりの中目黒のお店での会食でしたが
このお店、、

うどんが美味しい〜
ラブ

もちろん、、胡麻鯖も美味しかったなーアップ



このあと、有志で鷲神社の酉の市へ〜爆笑


中目黒からすぐ近くの大鳥神社でもやってるのに、
石井議員ご贔屓のお店があるとかで
高速乗って浅草まで〜てへぺろ

S社長が車に乗せてくださって、、、
楽しいドライブ。。。車

キラキラの酉の市の話はまた〜照れ