コンペで優勝 | 橋本志穂の部屋

コンペで優勝

最近、ゴルフが調子良いのです。


ドライバーはフェアウェイキープ率高いし、
チョロが多かったウッド系も気持ちよくあたる。


そして何より、、、


このアイアン❣️



リョーマのアイアンが球をしっかり掴んで運んでくれるの。


これまでアイアンはレディースのを使っていたのですが、一切の迷いも不安も吹き飛ぶ安定感❣️



そして、ウェアも
気分上げてくれて
スコアに大きく影響しています。



最近のお気に入り〜


ランバンスポールの
トレーナーに
上品な裾フレアのスカートを合わせてみました。




この日は、
エージージャパンさんの
大きなコンペに参加でした⛳️




同伴競技の皆様とー。


初めましての皆様ですが、
あっという間に仲良く楽しく、、、
お陰様で、楽しい1日になりました。



ザゴルフクラブ竜ヶ崎は初めてのコースでしたが、
ロッカールームもとても綺麗で、
女性には気分の上がるゴルフ場でした。



お庭のあちこちが
クリスマスモードにー。



一時は、ドラゴンの旗も名前書き換えて立てたりして、、、

結果、後続組に書き換えられましたが、
絶好調でした。


チャリティコンペだったので、
フェアウェイ外したり、
ショート1on 出来なかったりすると
罰金をチャリティ基金へ〜という大会で

去年のチャリティ基金は、
水害の復興支援に募金したとの報告もありました。


素晴らしい会です❣️


ゲストプレイヤーとして
お声をお掛けいただきましたが、
ソフトバンクホークスファンには嬉しい
松中さんとご一緒させていただきましたラブ


普段あまり常磐道方面に行かないので
この日は早めに出てみたのですが、
案の定、玉突き事故の大渋滞にあったり
ナビ通りに進んで反対方向に行ってしまったり〜

結局、スタート30分前の到着になってしまい、
パター練習すらできないままのスタートでしたが、

ショットも




パットも安定し



嘘 笑笑
パットは3パットが度々あった。





お陰様で、
女子の部で優勝させていただきました。



商品はルンバとスチーム掃除機。


凄いーーーーっ爆笑



スコアは98でしたが、
うまくハンデにハマっての優勝でした。



朝、カーナビに騙されーと書きましたが
帰りもこんな感じ。





なぜにこんな案内をするか、

不思議です。


行きと違い、
高速走行中の「え?こっち?まぢ?」ではなかったので、
冷静に判断して
最短距離を突っ切りましたけどねー。


コンペで優勝するなんて、、、、

本当に嬉しかったです。



あー、次のゴルフはいつかなー。
早く行きたいなー